戻る
3825プレゼント交換希望ぱぱちゃん12/24 16:15:512182cfHr40kKOC00g
プレゼント交換してください。
希望は全種類、大、中、小、各色すべて1つずつです。
わけがわからなくなりそうなので、
なるべく、1名でできればいいのですが、大だけとか、小だけとかでもかまいません。

テツヤ12/24 16:19:262102cfkVHJG8hpV66||500
大だけ交換してください

ぱぱちゃん12/24 16:20:422182cfHr40kKOC00g||513
OKです、では、大各色でいいですか。

テツヤ12/24 16:21:262102cfkVHJG8hpV66||550
はい。お願いします。

ぱぱちゃん12/24 16:22:312182cfHr40kKOC00g||902
では、送りますね。間違いがあれば、指摘してくださいね。よろしくね。

ぱぱちゃん12/24 16:27:62182cfHr40kKOC00g||754
あと、中と小を希望しています。

テツヤ12/24 16:27:212102cfkVHJG8hpV66||740
送りました。どうもありがとうございました。

ローズ12/24 16:29:252220cfaWgUG1oVfsw||836
小の交換お願いします^^

ぱぱちゃん12/24 16:29:502182cfHr40kKOC00g||506
こちらこそ、テツヤさん、ありがとうございました。いいものがでますように。

ぱぱちゃん12/24 16:30:292182cfHr40kKOC00g||933
ローズさん、いいですよ。では、さっそく。小各色おくりますね。

ぱぱちゃん12/24 16:32:372191cfT9x.BC879Fw||276
ローズさん、ありがとうございました。
いいものが出ますように。

ローズ12/24 16:32:512220cfaWgUG1oVfsw||33
送りました^^
確認お願いします^^

ローズ12/24 16:35:132220cfaWgUG1oVfsw||27
ありがとうございました^^

ぱぱちゃん12/24 16:35:292191cfT9x.BC879Fw||816
緑の小がとどいていませんよ^^

ローズ12/24 16:36:512220cfaWgUG1oVfsw||776
すいませんでした^^;
今から送ります^^

ローズ12/24 16:38:352220cfaWgUG1oVfsw||252
こちらのミスで違う人に送ってしまっていました^^
すいませんでした。

ぱぱちゃん12/24 16:39:312191cfT9x.BC879Fw||532
ローズさん、今届きました。ありがとうございました。

あと、中希望なんですが、どなたか、お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX