戻る
3828壁|ー゚)ノ_{プレゼント配布致します♪12/24 16:55:356111cfJ7M.cRBFA9U
クリスマス祭りも終了間近となりました…
イブの夜に突如現れた都サンタ(←笑)が、プレゼントの箱を配布するそうです♪
プレゼント開封の楽しみを、より多くのプレイヤーに楽しんで頂ければ幸いですヽ(´▽`)/
という事でございまして…

まだ私からプレゼントが贈られていない方に限り、無料配布致します。
ご希望の方は、自身のプレイヤーb明記の上、こちらにレスをお願い致します。
確認次第、プレゼントの箱を送らせて頂きます♪

12/24 16:55:516111cfJ7M.cRBFA9U||762
色はこちらで選考、また大きさは基本的に「小」となりますが、ご了承下さいませ。
ときどき、ランダムでちょっと大きいものが送られる場合もあります(笑)

また、レスは希望レスを行う時のみで結構です。
希望者の確認が行いにくくなるので、受け取り確認のレスなどは必要ありません。
但し、希望レスを行ってから30分以上経っても箱が届かない場合は、
確認漏れの可能性もありますので、その場合は再度希望レスをお願い致します。

12/24 16:56:36111cfJ7M.cRBFA9U||347
※アイテム欄は最低1つ空けた状態で、レスを行って下さいね。
アイテム欄がいっぱいですと、折角ご希望を頂いても送る事ができませんので…(´▽`A;)

退席中は直ぐに確認する事ができなくなる為、退席時に配布終了と致します。
(その時は配布終了のレスを行います)
時間は未定ですが、だいたい夕飯の支度をする事になると思いますw

それでは、希望者はレスをお願い致します♪

ぱぱちゃん12/24 16:59:42182cfHr40kKOC00g||95
161682のぱぱちゃんです。
都様からのプレゼントが欲しいです。

GF12/24 17:0:565892cfXh4UccAHjCQ||85
161732の、GFです。
都様から、プレ欲しいです^^:

ヒロシです。12/24 17:1:272196cf5KK9tFkmJnU||4
163030のヒロシです。
都様からのプレゼントが欲しいです。

霄惟12/24 17:3:352102cfPHC4Ikd0zXE||563
179048の霄惟です
都サマからのプレゼントを希望しますw

禅魔12/24 17:4:462102cfCtjzDpNNOHo||627
171563
都さんからプレ欲しいです

霄惟12/24 17:5:432102cfPHC4Ikd0zXE||75
届きましたw
希望の色で嬉しいです、有難うございました♪

GF12/24 17:6:05892cfXh4UccAHjCQ||702
ありです。

禅魔12/24 17:6:62102cfCtjzDpNNOHo||710
171563でわなく
171567でした

キット12/24 17:6:182196cffUTET16tSuU||327
プレ欲しいです〜♪
もらってないと思います
たぶん
160374
です
こぴぺでおk

TOMOKA12/24 17:7:32191cfqPq3xTy/Ius||423
119578
都さんのプレゼントがとても欲しいです^^
大事にしますのでお願いします!

禅魔12/24 17:8:22102cfCtjzDpNNOHo||612
届きました

ヒロシです。12/24 17:8:582196cf5KK9tFkmJnU||170
ありがとうございます^^

キット12/24 17:9:82196cffUTET16tSuU||445
ありです〜♪

TOMOKA12/24 17:9:452191cfqPq3xTy/Ius||190
本当に嬉しいです^^
ありがとうございました^^

Mr.Q12/24 17:10:332022cfCTtuNo9SRtI||255
プレゼントお願い致します^^
150163

裕之12/24 17:14:142111cfyU3N3OT.Zy2||745
あっ昨日来ましたありがとうございました

12/24 17:14:426111cfJ7M.cRBFA9U||349
現時点までのレスは、全て確認致しました。
多分、ちゃんと皆様に行き届いている…と思います(´▽`A;)
確認しながらなので、結構てんてこ舞いです(笑)

受け取り確認のレスは、特に必要ありません^^

ハルキ12/24 17:16:532182cf4c2/huICr72||530
31262
都さんからのプレゼント是非欲しいです。

実和12/24 17:19:202101cfoRBzfq5ES2k||169
178021の実和です。
都様からのプレゼントが是非是非欲しいです。

ホイミ12/24 17:19:532201cfjAXJHmS3/2o||703
148834のホイミです
都さんからのプレゼントいただきたいです!!

ガン子12/24 17:20:212022cfw9PdAGW4yMs||159
ハジメマシテvガン子というモノです´∀`
もし宜しければ私にも送って頂けないでしょうか…。

番号は 171596
ですvヨロシクお願い致しますmm

実和12/24 17:26:52101cfoRBzfq5ES2k||251
有難う御座います♪
中なんて頂いて宜しかったのでしょうか(笑;)
すごく嬉しいです有難う御座いました。

12/24 17:28:42194cf7nAtYWpeV16||926
159243の祐です
私もプレゼント欲しいです
よろしくお願いします

刄Kンマ12/24 17:40:522201cfonk7HZwvdjg||175
こんばんわ^^いつもサービスが良いですね(笑)
私も頂きたいですm(__)m
NO、135080です。
よろしくお願いいたします。

リトラー12/24 17:40:532218cfTc1JKkbXQpI||893
都様からの愛のこもったプレゼントが欲しいです(ぁ
151452です^^

ナチュラルアクア12/24 17:42:222026cfITIfBfBkVZU||682
こんにちはw
都サンタさんからのプレゼントは貰わないと(ぉぃ

ナチュラルアクア
No『27079』です

12/24 17:43:416111cfJ7M.cRBFA9U||965
>刄Kンマ剽l、リトラー様
どうやらアイテム欄がいっぱいの様で、このままでは送る事ができません(´Д`A;)
どうぞ最低1つ分のアイテム欄を、お空け下さいませm(_ _ m)

ブルーベリエ12/24 17:45:282191cfKrl6egnfqF2||698
都様今晩は〜(*´ェ`*)
Noは『129949』です(*ノωノ)

12/24 17:48:56111cfJ7M.cRBFA9U||519
>ブルーベリエ様
えぇと、ブルーベリエ様にはおそらく、既にプレゼントを贈っていると思います^^;
基本的に、プレゼントは一人1つまでとしておりますので…
今回は、まだ送られていない方を限定として、配布させて頂いております。
申し訳ございませんm(_ _ m)

刄Kンマ12/24 17:51:192201cfonk7HZwvdjg||965
確認しないでスミマセン><;
アイテムを捨てましたので、お願いしますm(__)m

リトラー12/24 17:51:282218cfTc1JKkbXQpI||180
減らしました〜^^

MIE12/24 17:51:522211cft75/pLCiK2k||563
MIEと申します。都様から是非
プレゼントが欲しいです。
NO.165509です^^

12/24 17:54:126111cfJ7M.cRBFA9U||903
希望レスを行う際は、必ずアイテム欄を開けた状態でお願い致します。

現時点までのレスは、全て確認致しました^^

セリア12/24 18:22:552191cfHQmOxCr6Xpk||199
No.183441 のセリアというものです。
都様よりプレゼントが是非ほしいです。


髑髏乱舞12/24 18:25:302191cfnPco1aITCSw||268
No.164057髑髏乱舞です。
プレゼントをお願いしますm(_ _)m

ところ田楽12/24 18:31:452111cfjP4UeAcpFIo||713
No.127276のところ田楽です。
プレゼントを頂きに参りました(ぁ

邪騎12/24 18:32:502191cfP/WUWT.ggIU||542
108112ですw
都様から、プレゼントほしいです♪
是非、お願いします^^

ところ田楽12/24 18:44:102111cfjP4UeAcpFIo||894
中箱\(◎o◎)/ワァォ
ホント有難う御座いました。

okoko12/24 18:48:52181cfb/1riLDgxGc||394
No170106のokokoです
プレゼントほしいです
お願いします^^

上杉謙信12/24 18:51:202026cfoMFcljciLQA||370
No95884
都さんからプレゼントがほしいです。
お願いします。

デニス12/24 18:53:542191cfex13J4H0xUI||284
80915のデニスです
プレゼントが是非欲しいです

☆祈☆12/24 19:18:442225cfdU4rI7K9Ohs||870
176363の☆祈☆です。
プレゼントがほしいのでお願いします。

12/24 19:20:46111cfJ7M.cRBFA9U||631
それでは、これにて配布終了致します。
レスを頂けた方の元には、きちんと行き届いているでしょうか?
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手紙などでご連絡頂けると幸いです(´▽`A;)
また、当スレはこれにて完了致しますので…
今後は当スレにて希望レスを頂いても、送る事はできませんので、ご了承下さいませ。

12/24 19:21:566111cfJ7M.cRBFA9U||660
…と、☆祈☆様までセーフです(*ノノ)

それでは、これにて完了致します…
レス頂けました皆様、誠に有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃

ベガ12/24 23:26:482191cfEhCqBUl5g6A||361
無駄と解っていてもレスするのが人の性よ

12/25 7:51:426111cfJ7M.cRBFA9U||716
Σ( ̄▽ ̄;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX