戻る
3831プレゼント交換お願いします♪恭子12/24 18:10:322191cfNbVUx7Z1niI
大箱、各色 30個
中箱、各色 20個の交換を希望しています^^
宜しくお願いします♪

サイノシュア12/24 18:13:522192cfmyjU0aYs9Cg||639
こんにちは。
中箱を10個のみ交換お願いできますでしょうか?

イボイボくん12/24 18:14:36119cfWw/QGs3Z4XI||354
何個でもいいのなら中箱10個交換希望です

ローズ12/24 18:14:432220cfaWgUG1oVfsw||380
大箱9個交換お願いします^^
色は赤6個と残り3色を各1個ずつお願いします^^

恭子12/24 18:18:562191cfNbVUx7Z1niI||511
サイノシュアさん、お願いします^^

イボイボくんさん、何個でも大丈夫です♪

ローズさん、こちらが先に送りますので
城下に戻ってから送って頂いてもよろしいでしょうか?^^

ローズ12/24 18:19:232220cfaWgUG1oVfsw||122
おkです^^

恭子12/24 18:20:12191cfNbVUx7Z1niI||547
サイノシュアさん、イボイボくんさん、色はなんでもokですか?^^

サイノシュア12/24 18:20:522192cfmyjU0aYs9Cg||834
では黄色6個、赤色4個でお願いします。
そちらの希望の色を教えてください。

イボイボくん12/24 18:21:116119cfWw/QGs3Z4XI||590
緑と赤各5個希望です。

恭子12/24 18:22:482191cfNbVUx7Z1niI||611
では赤、緑を3箱、その他に箱づつでお願いします

イボイボくん12/24 18:24:596119cfWw/QGs3Z4XI||276
俺もそれで良いのでしょうか?

サイノシュア12/24 18:26:222192cfmyjU0aYs9Cg||21
すべて届きました。有難うございました。
こちらもすべて送りました。ご確認願います。

恭子12/24 18:27:452191cfNbVUx7Z1niI||367
はい^^お願いします

イボイボくん12/24 18:28:486119cfWw/QGs3Z4XI||545
アイテム枠がいっぱいのようです^^;

イボイボくん12/24 18:31:236119cfWw/QGs3Z4XI||406
緑箱大が2つもきたのですが^^;

恭子12/24 18:32:142191cfNbVUx7Z1niI||235
サイノシュアさん、全て届きました
交換ありがとうございました


イボイボくんさん、護送してしまった分は
そのまま受け取ってください^^

恭子12/24 18:32:362191cfNbVUx7Z1niI||107
間違えてしまいました^^;

イボイボくん12/24 18:34:336119cfWw/QGs3Z4XI||795
此方も贈りました。
大1つ贈っておきました
確認しておいて下さいね

恭子12/24 18:37:312191cfNbVUx7Z1niI||947
イボイボくんさん、確認できました
交換ありがとうございました^^

サイノシュア12/24 18:38:32192cfmyjU0aYs9Cg||327
きちんと届いたようですね。
交換してくださり有難うございました^^
よいクリスマスを〜

ローズ12/24 18:38:62220cfaWgUG1oVfsw||690
全て届きました^^
準備が整ったら送りますので^^

ローズ12/24 18:38:352220cfaWgUG1oVfsw||556
色はどうしましょう?

恭子12/24 18:42:212191cfNbVUx7Z1niI||433
色は緑3個、残り各種2箱でお願いします^^

ローズ12/24 18:42:502220cfaWgUG1oVfsw||304
了解です^^

ローズ12/24 18:44:192220cfaWgUG1oVfsw||526
送りました^^
確認お願いします^^

恭子12/24 18:46:152191cfNbVUx7Z1niI||434
全て届きました^^
交換ありがとうございましたm(^^)m♪

ローズ12/24 18:46:362220cfaWgUG1oVfsw||437
ありがとうございました^^

恭子12/24 18:54:162191cfNbVUx7Z1niI||621
まだまだ募集中です☆
残り大箱100個、中箱30個

ナイト12/24 18:57:126144cfHvehk.LO3eM||62
大4個と、中5個の交換をお願いしたいです

恭子12/24 18:58:392191cfNbVUx7Z1niI||480
ナイトさん、ありがとうございます
少々お待ち下さいm(__)m

ナチュラルアクア12/24 19:4:332026cfITIfBfBkVZU||159
交換希望です♪
大を26個でお願いします。
希望色を教えてください♪

此方は
赤箱大7個 青箱大6個 黄箱大6個 緑箱大7個 合計26個
でお願いします

恭子12/24 19:5:392191cfNbVUx7Z1niI||903
ナイトさん、色はどれがいいですか??
こちらは大各色1個、中緑二個、他1箱づつでお願いします^^

恭子12/24 19:7:502191cfNbVUx7Z1niI||103
ナチュラルアクアさん、ありがとうございます^^
こちらから先送りしすので少々お待ち下さい♪
箱は同じものをお願いします

ナイト12/24 19:8:156144cfHvehk.LO3eM||652
|w-;≧! 書き忘れていてすみません;
 中青のみ2個で、他は各色1個でお願いしたいです

ナチュラルアクア12/24 19:9:542026cfITIfBfBkVZU||283
混雑するかと思われるので、
贈って欲しい時に合図をお願いします♪

恭子12/24 19:10:142191cfNbVUx7Z1niI||304
ナイトさん、了解しました^^

ナイト12/24 19:10:206144cfHvehk.LO3eM||663
送りました
ご確認くださいませ^^

ナイト12/24 19:13:446144cfHvehk.LO3eM||327
|w-;≧ 黄大が一つ多く送られてきたようです
 その分もう一つお送りしますので、希望の色をおっしゃってくださいませw

恭子12/24 19:15:242191cfNbVUx7Z1niI||576
全て受け取りました^^
誤送したものは受け取っていただけると嬉しいです^^♪
交換ありがとうございましたm(^^)m

恭子12/24 19:16:112191cfNbVUx7Z1niI||233
ナチュラルアクアさん、これから送ります^^

ナイト12/24 19:16:296144cfHvehk.LO3eM||467
|w-≧ ではありがたく頂いておきますw
 こちらこそ、交換ありがとうございました≦*-w-)*_ _)♪

ナチュラルアクア12/24 19:17:282026cfITIfBfBkVZU||836
ハイwお願いします♪

ナチュラルアクア12/24 19:21:402026cfITIfBfBkVZU||776
26個・・・ぃゃ27個確認です^^;
緑が一個多いのですが・・・・

恭子12/24 19:23:32191cfNbVUx7Z1niI||300
全て送りました^^
誤送は受け取ってください♪(まえもってw

ナチュラルアクア12/24 19:23:122026cfITIfBfBkVZU||820
アレレ・・・更に緑一個増えましたケド・・・・

ナチュラルアクア12/24 19:24:132026cfITIfBfBkVZU||791
スイマセンwGに余りが無いので
すいませんがそうさせて頂きます^^;

贈ってもよろしいですか?

恭子12/24 19:26:212191cfNbVUx7Z1niI||719
準備できました^^
お願いしますw

ナチュラルアクア12/24 19:26:442026cfITIfBfBkVZU||313
ではいきます♪

ナチュラルアクア12/24 19:30:552026cfITIfBfBkVZU||793
贈りましたw
黄と緑の贈る順序を間違えたと思いますが、
しっかり数どおり行っていると思うのですが
確認願います

恭子12/24 19:31:352191cfNbVUx7Z1niI||740
全て受け取りました^^
大量交換ありがとうございました♪m(__*)m

ナチュラルアクア12/24 19:33:182026cfITIfBfBkVZU||22
此方こそありがとうございますw
此方もプレゼント求めていたのですが、
熟練の方と交換できて嬉しいです
ありがとうございましたw

たーさん12/24 19:35:332191cf2J2VZTPDr4A||140
交換お願いします♪
できましたら大箱で・・ 各色7個ずつで合計28個はどうでしょうか?

恭子12/24 19:37:432191cfNbVUx7Z1niI||794
プレゼント送ってくださった皆様、
本当にありがとうございます(*^^*)
まだお返しを全て贈り終えていないのですけど、
祭り終了前までに必ずお返し贈ります♪

恭子12/24 19:39:222191cfNbVUx7Z1niI||331
たーさん!ありがとうございます^^♪
もし良ければチムバ後でも宜しいでしょうか?^^
もし良ければ交換お願いしますm(^^)m

たーさん12/24 19:41:22191cf2J2VZTPDr4A||885
チムバがんばってください♪
時々 ここ覗いてますから、書き込んで頂ければOKです^^

恭子12/24 19:42:282191cfNbVUx7Z1niI||82
ありがとうございます♪
行って来ます!^^

恭子12/24 19:46:02191cfNbVUx7Z1niI||480
終わってましたw(ノ∀;)

恭子12/24 19:49:192191cfNbVUx7Z1niI||652
では、おくります^^♪

たーさん12/24 19:56:162191cf2J2VZTPDr4A||494
赤が1つ多いようです(^_^;ゞ  
では これからわたしも向かいますので、少しお待ちください。
あ チムバ残念でしたぁ。

恭子12/24 19:59:412191cfNbVUx7Z1niI||994
多い分はほんの気持ちですので、
そのまま受け取ってください(*^^*)

たーさん12/24 20:5:142191cf2J2VZTPDr4A||884
これから贈ります^^

蚊次郎12/24 20:9:571332cfj2UXckG0dJ6||647
大箱まだ大丈夫でしょうか?

たーさん12/24 20:11:352191cf2J2VZTPDr4A||355
あと1つ送れなくなりました(^_^;ゞ  

恭子12/24 20:14:112191cfNbVUx7Z1niI||346
たーさん、緑が1つ多かったので数的には全て届きました^^♪
大量交換ありがとうございましたm(__*)m

たーさん12/24 20:15:372191cf2J2VZTPDr4A||580
全部贈れましたぁ(^-^)v  
どうもありがとうございました♪

恭子12/24 20:17:42191cfNbVUx7Z1niI||926
蚊次郎さん、もうすぐ家出なければいけないので
こちらから贈るのが深夜になってしまうのですけど、
それでも大丈夫でしょうか?^^


恭子12/24 20:18:242191cfNbVUx7Z1niI||407
たーさん!更に一個多いじゃないですか〜(T□T)
また深夜にお届けします♪
こちらこそありがとうございましたm(^^)m

蚊次郎12/24 20:19:261332cfj2UXckG0dJ6||72
OKです^^
コチラはもう送りますが色はどうしましょうか?

恭子12/24 20:21:42191cfNbVUx7Z1niI||636
ありがとうございますm(^^)m
箱は、各色同じ数くらいづつでお願いします^^

恭子12/24 20:22:132191cfNbVUx7Z1niI||603
交換してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(^^)m

蚊次郎さん、かえってきたらすぐお贈りします><♪


蚊次郎12/24 20:22:311332cfj2UXckG0dJ6||191
では各色5こずつでよろしいでしょうか?

恭子12/24 20:23:182191cfNbVUx7Z1niI||4
はい、お願いします^^

恭子12/24 20:23:582191cfNbVUx7Z1niI||291
それでは、落ちます♪

蚊次郎12/24 20:34:31332cfj2UXckG0dJ6||766
おくっておきました^^;

恭子12/25 4:3:552191cf9IiIYRhlibE||124
遅くなってすみません!
これから送ります^^

恭子12/25 8:5:532191cf9IiIYRhlibE||681
蚊次郎さ〜ん!アイテムいっぱいで送れないです;
アイテム欄空けてください><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX