戻る
3832プレゼントの中身!!!チュイトン12/24 18:52:242021cf5/im65boR5g
プレモン開封日、一日目ですね。
みなさまは良いものが出ましたか!?
自分は金からほしかったちびミカエルが出てくれました(><*)ノ(マテ
話が過ぎましたね、、^^;明日はプレゼント開封もできるようになりますね^^
そこで!!皆様にプレゼントの中身を教えていただきたいです!!!
明日になったら流れてるかもですね^^;まぁ、いいです。お願いしますね〜^^

michiru12/26 22:6:76039cfooMP57lmpm2||288
火の秘薬 赤小
葡萄酒α 青小
白グラスワインβ 緑小

メニュー 赤中
赤グラスワインα 青中
人形さんII 黄中
CFカバンα 緑中

パフェ 赤大
ヴァルカンの兜II 青大
ブラックコートII 青大
にゃんこメニュー 黄大
苺のケーキ 黄大
パープルドレスIT 黄大
ヴァルカンの盾II 緑大
ディナーセット 緑大

月の使者上 金
鼓笛隊スカート 金
月のクロックロッド 銀
ハーモニカβ 銀

なんだかいろいろスレたってますけど、
すいてたのでこちらにおじゃましました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX