戻る
3843☆プレゼント交換お願いします☆ローズティ12/24 21:59:106126cfLCYIYPf2SNY
各色大を20個、各色中を10個交換お願いします。
数が多いですが宜しくお願いします^^

1563212/24 22:1:292202cfW8Rkay94qRM||757
青大2つを交換お願いします^^

らむりん12/24 22:6:96012cfY9y.WI2x45.||441
大 各色3個、交換お願いします。

ローズティ12/24 22:6:416126cfLCYIYPf2SNY||993
15632さん交換ありがとうございます♪
只今から祭り会場に行きますので、少しお待ち下さい^^

みくる12/24 22:7:496120cfh05gcPpf41A||432
すごく半端な数で申し訳ないのですが、

緑大…2個
赤中…1個・青中…7個・黄中…6個・緑中…9個

で、交換お願いできますでしょうか?

ミレイユ12/24 22:8:22221cfClu6uuKvNGU||163
こんばんは♪
3人の交換が終わったら
大各6個の交換お願いします(*´∀`人

ユーヒ☆12/24 22:10:492191cfkzpNrSu5C8Y||175
こんばんわ〜(*^^*)
残りのプレゼント交換お願いします♪
(残りは・・何個だろう・・w)

1563212/24 22:11:42202cfW8Rkay94qRM||422
青大2つ送りました^^

1563212/24 22:12:412202cfW8Rkay94qRM||790
青大2つ確認しました^^
有難う御座いました^^

ローズティ12/24 22:14:476126cfLCYIYPf2SNY||721
15632さんこちらも届きました、ありがとうございました。
これからレス頂いた方順に送りますのでよろしくお願いします^^

ローズティ12/24 22:18:106126cfLCYIYPf2SNY||258
らむりんさん送りました、確認お願いします^^

みくる12/24 22:20:156120cfh05gcPpf41A||224
すみません、私、アイテムがいっぱいになってしまったので、
先にお送りしてから、1度町に戻ります(^^;
ですから、後ほど送って下されば結構ですので…。

レヴィン12/24 22:23:192202cfWT4FhqjKuNs||49
大・中それぞれ各色1個づつ計8個交換希望です。

まだ大丈夫でしょうか?

らむりん12/24 22:24:276012cfY9y.WI2x45.||952
確認しました。
こちらも送りましたので、
確認お願いします。
交換、有難うございました^^

ローズティ12/24 22:25:366126cfLCYIYPf2SNY||813
みくるさん了解しました^^

レヴィンさんすいません、ユーヒー☆さんで終了しました><

みくる12/24 22:26:136120cfh05gcPpf41A||588
ローズティさんも、アイテムいっぱいみたいですね(^^;
緑大2個と、赤中1個、青中7個までお送りできたと思います。
出直してきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ローズティ12/24 22:29:16126cfLCYIYPf2SNY||606
らむりんさん届きました、ありがとうございます♪
みくるさんすいません^^;
私も戻ります><

ユーヒ☆12/24 22:29:572191cfkzpNrSu5C8Y||890
順番待ちをしている間ペットちゃん狙ってきますね〜(*^^*)
私の番になったら残りの個数を教えて頂けると嬉しいです♪
ではでは、よろしくお願いします〜

みくる12/24 22:42:266120cfh05gcPpf41A||598
間違いなく、全て届きました(^^
こちらも、残り全てお送りした…と思います。
確認お願いしますね。

ローズティ12/24 22:43:466126cfLCYIYPf2SNY||288
みくるさんこちらも全部届きました、ありがとうございます♪

dada412/24 22:46:136111cfwTK5Yw76z7.||681
まだ交換してますか?^^

みくる12/24 22:46:226120cfh05gcPpf41A||900
こちらこそ、ややこしい数の交換をして頂いて、ありがとうございました!
お陰様で、欲しかった数が全て揃いました( ̄∇ ̄
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

ミレイユ12/24 22:47:382221cfClu6uuKvNGU||447
次は私の番でいいんでしょうか?
今戻ってるみたいで、いちいち戻るの面倒だと思うので先に送ってもいいでしょうか?(´ω`人

ミレイユ12/24 22:48:312221cfClu6uuKvNGU||293
と、もう向かってるみたいですね(´∀`;A
↑のレスは気にしないで下さい♪

dada412/24 22:49:56111cfwTK5Yw76z7.||249
終わりみたいですね^^;

レヴィン12/24 22:50:252202cfWT4FhqjKuNs||503
そうでしたか^^

申し訳なかったです。

ミレイユ12/24 22:57:572221cfClu6uuKvNGU||540
途中違うの間違えて送ってしましたした(∀`汗;
クリスマスなんでプレゼントとしてもらっておいてください♪
すべて送り終えましたが、護送がある気がするので確認お願いしますm(__*)m

ローズティ12/24 22:59:166126cfLCYIYPf2SNY||496
ミレイユさんこちら全部届きました、あと青中1個多かったので送りました♪
確認お願いします^^

ローズティ12/24 23:1:86126cfLCYIYPf2SNY||73
レヴィンさん、dada4さんすいません><

ミレイユ12/24 23:1:122221cfClu6uuKvNGU||367
此方もすべて届きました♪
誤送の分まで送っていただきありがとうございますm(__*)m

では、交換ありがとうございました(*´∀`人

ローズティ12/24 23:11:36126cfLCYIYPf2SNY||767
ユーヒ☆さん大変遅くなってすいません><
残りは各大赤11個、青9個、黄11個、緑9個
各中赤9個、青3個、黄4個、緑1個
の交換お願いします。
あとご要望があれば数増やせますので^^

ユーヒ☆12/24 23:15:212191cfkzpNrSu5C8Y||759
いえいえ往復お疲れ様です(*´ェ`*)
ではお言葉に甘えて中箱を各10個づつでお願いしても宜しいでしょうか?
せっかく残り個数を数えて頂いたのに申し訳ありませんが・・・><;

ローズティ12/24 23:18:06126cfLCYIYPf2SNY||792
了解しました、では今から送らせて頂きます^^
お待たせして本当にすいませんでした^^;

ローズティ12/24 23:31:66126cfLCYIYPf2SNY||102
送りましたので、確認お願いします^^

ユーヒ☆12/24 23:31:142191cfkzpNrSu5C8Y||742
確認しました(*´ェ`*)
これから向かいますね〜♪

ローズティ12/24 23:33:556126cfLCYIYPf2SNY||112
お待たせしましたので、おまけで1個送らせて頂きました^^
では宜しくお願いします♪

ユーヒ☆12/24 23:38:192191cfkzpNrSu5C8Y||301
おまけありがとうございます^^
しかし貰ったらお返しするのが人情なのです(?)w
今から投下開始しまーす

ユーヒ☆12/24 23:48:132191cfkzpNrSu5C8Y||360
全て送り終えました。
間違いがないか確認お願いします(*^^*)

ローズティ12/24 23:52:56126cfLCYIYPf2SNY||466
確認しました、大赤が1個多かったのであとで送りますね^^
たくさんの交換ありがとうございました♪

ユーヒ☆12/24 23:53:452191cfkzpNrSu5C8Y||103
お気になさらないで下さい(笑)
途中あやふやになってしまって少なかったのでは?と心配していました^^;
こちらこそ交換ありがとうございました♪
また機会が御座いましたら宜しくお願いします(*^^*)

ローズティ12/24 23:57:466126cfLCYIYPf2SNY||824
また機会がありましたらこちらも宜しくお願いします^^
プレゼントはレアアイテムでると良いですね♪
明日の開封が楽しみですね、ありがとうございました^^

ローズティ12/25 0:4:146126cfLCYIYPf2SNY||501
では交換して頂いた皆様ありがとうございました^^
これにて完了します♪

きっと明日は開封後の交換が大変ですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX