戻る
3845プレゼント交換(中)レヴィン12/24 23:0:182202cfWT4FhqjKuNs
中各1色づつ計4個交換できる方いませんか?

ミレイユ12/24 23:2:432221cfClu6uuKvNGU||242
こんばんは♪
4個交換お願いします(*´∀`人

レヴィン12/24 23:5:382202cfWT4FhqjKuNs||204
了解です、すぐにお届けします。

ミレイユ12/24 23:6:282221cfClu6uuKvNGU||747
此方も今から送ります★

レヴィン12/24 23:7:92202cfWT4FhqjKuNs||55
お届けしました、確認お願いします♪

ミレイユ12/24 23:8:142221cfClu6uuKvNGU||408
すべて送り終えました♪
お手数ですが確認お願いしますm(__)m
あと1箱クリスマスなんで多めに送っておきました^^
迷惑だったらすいません(A`;

レヴィン12/24 23:9:292202cfWT4FhqjKuNs||222
中4個に加えて青大が届いてます、どうしましょう?

所持金の関係で一旦HOMEに戻らないとお返しできませんが、宜しいでしょうか?

ミレイユ12/24 23:10:422221cfClu6uuKvNGU||811
気持ちなのでよかったら^^
お返しは出来ないようになってますので(ノ∀`笑

此方もすべて届きました♪
交換ありがとうございました(*´∀`人

レヴィン12/24 23:12:272202cfWT4FhqjKuNs||271
それでは申し訳ないので、後ほど大を1つ送りますね♪

ありがとうございました^^

ミレイユ12/24 23:14:22221cfClu6uuKvNGU||90
お気持ちだけで結構ですので^^
アイテム一杯にして待機してますのでお返しは無理だと思いますw
もうすぐ引退でお金の使い道あまりないので、よかったら貰っておいてください(*´ω`人

レヴィン12/24 23:16:62202cfWT4FhqjKuNs||731
そうですか、ではありがたく頂いておきます。

引退前に何か恩返し出来るようにしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX