戻る
3849プレゼント交換希望!!めぐみ20212/25 0:3:342111cfKoPaQtPjoWM
まずは大3つ希望します。色は青、赤、黄でお願いします☆
こちらもお好きな色の大を送らせていただきます。

らむりん12/25 0:8:456012cfY9y.WI2x45.||960
交換お願いします。
色は、私も同じく青、赤、黄で
お願いします。

めぐみ20212/25 0:10:512111cfKoPaQtPjoWM||118
ありがとうございます♪今から送ります☆

でゅお12/25 0:10:536111cf7iTu20nC/.A||93
こんばんは^^
3つ交換お願いしたいです♪
よろしいでしょうか?
こちらの希望は赤、黄、緑です

でゅお12/25 0:11:466111cf7iTu20nC/.A||77
あら、おそかったですね〜
引かせていただきます〜

めぐみ20212/25 0:13:272111cfKoPaQtPjoWM||932
送りました!!>らむりんさん
すいません。。>でゅおさん

めぐみ20212/25 0:14:512111cfKoPaQtPjoWM||754
そして受け取りました♪♪♪


らむりん12/25 0:15:136012cfY9y.WI2x45.||192
届きました^^
こちらも送りましたので
確認お願いします。
交換有難うございました♪

めぐみ20212/25 0:15:522111cfKoPaQtPjoWM||925
引き続き、赤、黄、青の中箱を交換していただける方を募集します。
お好きな色の中箱を送ります。

めぐみ20212/25 0:16:292111cfKoPaQtPjoWM||607
ありがとうございました!!
良いものが入ってるといいですね♪>らむりんさん

フェンリー12/25 0:32:486125cfvrWzMDMP5To||900
中箱の交換、お願いしたいです☆
こちらは、赤・青・緑希望です。

めぐみ20212/25 0:43:452111cfKoPaQtPjoWM||573
今から送ります☆

めぐみ20212/25 0:46:582111cfKoPaQtPjoWM||567
送りました!!&確認しました!!ありがとうございます♪

フェンリー12/25 0:47:116125cfvrWzMDMP5To||375
確認しました★
こちらも送れたと思うので確認してください。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX