戻る
3850!プレゼント交換してください!きょう12/25 0:47:452211cfPC6sP6QoYIE
☆交換してほしい色☆
赤箱大(3)青箱大(4)黄箱大(4)緑箱大(4)
↑この15個(15万G分)を交換してください!
貴方の好きな色を言っていただければその色を贈ります!

きょう12/25 0:51:172211cfPC6sP6QoYIE||545
すいません↑ミスです
赤箱大(5)青箱大(7)黄箱大(6)緑箱大(7)
の25万G分です

きょう12/25 1:7:282211cfPC6sP6QoYIE||495
ちょっと落ちます。すぐ戻ってくるので交換してくれる方レスお願いします!
誰かお願いします!

けいにゃ12/25 1:21:362101cfLukmWeZ0YCM||591
赤と緑、1個ずつでよければ交換できます。
こちらも赤と緑でお願いしたいです。

きょう12/25 1:26:62211cfPC6sP6QoYIE||691
ではお願いします

NARI12/25 1:27:162181cfqRVMOwyGaWQ||67
こんばんわ!
ではけいにゃさんとの交換後、残りの分を交換して下さいますか?

宜しくお願いします^^

きょう12/25 1:30:22211cfPC6sP6QoYIE||913
けいにゃさんから返事こないので全部お願いできますか?>NARIさん

けいにゃ12/25 1:32:552101cfLukmWeZ0YCM||759
きょうさん、今2個送ったのですが・・・・

きょう12/25 1:33:112211cfPC6sP6QoYIE||934
すいません今贈ります

けいにゃ12/25 1:34:402101cfLukmWeZ0YCM||689
箱届きました。ありがとうございます。

NARI12/25 1:35:112181cfqRVMOwyGaWQ||166
戻ってこられたようですね^^

では
赤箱大(4)青箱大(7)黄箱大(6)緑箱大(6)
で宜しいですか?

きょう12/25 1:35:512211cfPC6sP6QoYIE||948
贈りました。。大変申し訳ありませんでした。。
NARIさん変更できますか?
赤箱大(5)青箱大(6)黄箱大(6)緑箱大(6)でお願いしたいのですが・・・。

きょう12/25 1:37:142211cfPC6sP6QoYIE||292
何度もすいません
赤箱大(5)青箱大(6)黄箱大(5)緑箱大(6)
でお願いします・・・。。

NARI12/25 1:40:332181cfqRVMOwyGaWQ||50
了解しました^^

ただ今向かっておりますので少々お待ちを^^;

きょう12/25 1:41:182211cfPC6sP6QoYIE||879
NARIさんは色どうしますか?

NARI12/25 1:42:462181cfqRVMOwyGaWQ||352
あっごめんなさい^^;
では同じ数・形でお願いします!

きょう12/25 1:47:562211cfPC6sP6QoYIE||203
すべて贈りました。確認お願いします!

きょう12/25 1:48:112211cfPC6sP6QoYIE||287
此方はOKです

NARI12/25 1:51:402181cfqRVMOwyGaWQ||480
えー足りてますでしょうか?

なんだか多くいただいてないでしょうか??

きょう12/25 1:55:482211cfPC6sP6QoYIE||516
1個多くあげたようです。。
お返しはいいです!これからもよろしくお願いします!
1個多かったのはサンタさんからのクリスマスプレゼントってことでいいです(笑)
ではこれからもよろしくです!
何かありましたらお願いしますね!

NARI12/25 2:1:532181cfqRVMOwyGaWQ||398
お返ししたいのですが、
アイテム満タンブロックをされてましてお返しが…^^;

では申し訳ないですが感謝しながら受け取りますね♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX