戻る
3859プレゼント交換刄Kンマ12/25 9:5:432201cfonk7HZwvdjg
此方 10万G分のプレゼント(大)

其方 10万G分のプレゼント

此方は 赤3個 青2個 黄2個 緑3個でお願いしますm(__)m
まずは希望色を添えてレスお願いします。

刄Kンマ12/25 9:6:212201cfonk7HZwvdjg||11
もちろん其方は大でも、大でなくても良いです(^∀^)b

刄Kンマ12/25 9:9:162201cfonk7HZwvdjg||292
1個ずつの交換も大歓迎です♪

オムレツ12/25 9:11:192201cfxso6VovlpRE||100
大箱3つ、交換お願いできますか?
こちらは、緑3つ希望です^^

刄Kンマ12/25 9:13:102201cfonk7HZwvdjg||778
了解しました^^
今から向かうのでお待ちください。

オムレツ12/25 9:16:392201cfxso6VovlpRE||553
はい。
刄Kンマ凾ウんのご希望の色を教えてください^^

刄Kンマ12/25 9:17:492201cfonk7HZwvdjg||910
では・・・此方も緑3つでお願いします^^

オムレツ12/25 9:21:22201cfxso6VovlpRE||265
緑3つ、贈りました。
ご確認ください。

刄Kンマ12/25 9:21:182201cfonk7HZwvdjg||6
送りました&受け取りました^^
ありがとうございました♪

オムレツ12/25 9:22:322201cfxso6VovlpRE||698
こちらも、確かに受け取りました。
いいものが入ってるといいですね^^
ありがとうございました♪

刄Kンマ12/25 9:23:302201cfonk7HZwvdjg||443
引き続き、赤2個 青2個 黄2個 を募集しますw

12/25 9:28:112192cfD3fguMItWH6||638
おはようございます。
是非交換をお願い致します。m(__)m

こちらの希望は、全て大で、青・黄・緑を2個ずつです。

刄Kンマ12/25 9:29:212201cfonk7HZwvdjg||788
おはようございます^^
了解しました^^此方の希望は↑の通りでw

12/25 9:29:372192cfD3fguMItWH6||430
はい。(o^∇^o)
ではお送りしますね。

刄Kンマ12/25 9:31:232201cfonk7HZwvdjg||586
送りました^^確認お願いします^^

12/25 9:32:142192cfD3fguMItWH6||957
全て受け取りました。
ありがとうございました。m(__)m

こちらも全て発送済みです。

刄Kンマ12/25 9:32:212201cfonk7HZwvdjg||492
此方は全て届きました^^
良い物が入っていると良いですね^^
ではまた機会があったらよろしくお願いします。

でゅお12/25 9:32:306111cf7iTu20nC/.A||780
おはようございます
大3個お願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
こちらは赤、青、緑を各1個ずつ
お願いしたいです
刄Kンマ凾ウんは、どうしましょうか?

刄Kンマ12/25 9:32:492201cfonk7HZwvdjg||23
では、このスレは完了します♪

12/25 9:33:152192cfD3fguMItWH6||257
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

お互い素敵なアイテムが出ますように・・・

でゅお12/25 9:33:166111cf7iTu20nC/.A||187
かぶっちゃいました^^;
申し訳ありませんでした〜

刄Kンマ12/25 9:33:382201cfonk7HZwvdjg||364
すみません><;でゅお様
所持金が無い為これ以上の交換は無理です。
本当にすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX