戻る
3870newペットにゃんこメイドについて、雷木12/25 21:22:72021cfER1bBh1zyxU
一目惚れしてしまいました(*ノДノ)キャッにゃんこメイドに
ですが、正月のキャッシュペットも楽しみなので、にゃんこメイドは、どのようなスキルを持っているのでしょうか?
私は去年の、ピンキープードルみたいな感じかなと、勝手に予想しております

ラフィア12/25 21:23:346121cf5Hu4gqYa9KY||719
戦闘の際のコメントの違い以外は殆どピンキープードルと同じだそうです。

殆ど魅力上げ、たまに必殺・・・・・だそうで。

雷木12/25 21:24:162021cfER1bBh1zyxU||970
そうなのですが、教えていただき有難う御座います^^
コレにて、完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX