戻る
3873まつりだあ!マスオ12/27 17:9:152228cfVisjKTEi2jg
とーもろこしたべたらドクがはいってたよ

聖賊者12/27 17:46:52182cf7TayvbTuGlg||437
おめでとうございます

プリメステ・フェ12/27 18:18:262201cfCGn3sChdInc||958
よかったね。
うん。もう一生こなくていいよ。
うん。^^

細サン12/27 18:19:402111cfkk4cK7/ImaU||5
それはよかった
死んでくださり
ありがとうございます。

454512/27 22:0:556023cfVO6T9vaw/s6||428
じゃあさっさと死んで、逝っちまえ

ベガ12/27 23:44:162021cf7ziHIMLypug||496
やべ 最近の荒らしは面白い
起承転結の起から承転飛ばしていきなり結というタイプの文に私は弱い

さやちゃん12/28 8:34:55985cfQN3IKji9qWs||593
よかったねよかったね
それじゃ 早く逝ってもらおうか

マスオ12/28 9:6:522211cfDY38l1QVoL6||87
まだいくわけないだろばかさや

さやちゃん12/28 10:28:505985cfXjFO5WGolV6||95
はあ…そっちがバカなんじゃないでしょうか。
いい加減全部の掲示板に荒らしするのやめてもらえますか。
迷惑です。通報しますよ。

真亜希生12/28 10:29:502191cfJ8kkVEtFVdw||714
皆っほとけバカがうつる

真亜希生12/28 10:31:262191cfJ8kkVEtFVdw||498
さやちゃんど〜も

DJドラゴン12/28 10:46:382181cfX9HY3/JchqY||166
いや。まだ通報したないって^^;> 真亜希生さん

いい加減に漢字くら覚えとけよ!

順介12/28 14:16:372181cfKvsH81Dv53E||656
こーいうのは無視するのが効果的ですよー。
荒らしは無視b

我神12/28 14:21:192102cfueUqE6Fg3FU||602
削除されても、掲示板には書き込めるはずです。

なので「通報しますよ」の脅しを使っても無意味だと思われます。

裕之12/28 18:19:122182cfICyrFc72aw2||821
荒らすなら「チビニュース」掲示板荒らしてみろ。一瞬でおさらば〜バイバ〜イ

白い悪魔12/28 19:48:432222cfxwU8ncRbId.||600
よかったね

髑髏地獄12/29 13:47:05890cfrG8xzca.ff2||10
どうも荒らし退治の髑髏地獄です。
おほんっ

髑髏地獄12/29 13:54:342201cf2C7UC8L02.I||680
マスオさんあなた毎回このようなレス立てていますよね
あなたただの目立ちたがり家でしょう
「とーもろこしたべたらドクがはいってたよ」
などと書く元気があるのでしたら
ドクを口にしていないはずです
あなた意味が分かりません
SOS掲示板・出会い掲示板を荒らして何が楽しい?
あなた神経ちぎれているのではないでしょうか
それとも幼稚園児ですか?

ベガ12/29 15:52:322191cf5HA/m4FyS/E||491
人体内部にも有毒物質は存在するが。
近頃の子供は毒と言ったら青酸カリしか思い浮かばないのかね
ここまでしつこいと私も馬鹿みたいなのだが一応

ポリ12/29 19:11:142192cfCEnb/N9yqh2||315
上の上の方、クラウンコをクラウコンにするよう頑張ってください。

順介12/29 23:18:362181cfKvsH81Dv53E||401
神経ちぎれてたら生きてないでしょう。
あ、言葉のあやでしたか。こりゃ失礼

タッスル12/30 12:58:205894cfP2uKIyxHXo.||860
頭に影響する毒だったのでしょう

聖賊者12/30 22:7:212184cfJjna1COZzpo||105
チビニュースは今書き込めないかと(ぁ

モリ1/1 10:35:522181cft2BOm6O0Qag||377
ごめんなさい。僕が入れました。(ぇ

ガガーリン2/10 17:38:196035cf9Luv/2TiNP6||356
本当か?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX