戻る
3874正月祭りについて実和12/27 18:4:322101cfoRBzfq5ES2k
こんにちは。私は、今年の11月にちびファンを始めたため
正月祭りについて分からないのです><
心優しい方、正月祭りには、私のLvでいけるのでしょうか・・?????

レス御願いします

えんぴつ12/27 19:4:32196cf0.njx4LmkDU||205
始まっていないのに分かるはずがない

シェン12/27 19:18:486035cfseARjJWMe4w||664
(前回?の)でしたら表だけだったら行けると思います。
たしか表にイベバもありましたし、十分楽しめるかと・・・。
まあ、今年はわかりませんが;;

我神12/27 22:37:542102cfueUqE6Fg3FU||479
表なら転生無しの20Lvそこそこで行けた気がします。

高橋万12/28 19:14:582191cfzsaJaxTSuac||841
つーか正月祭りは強い

ケンタ!!!!12/29 14:43:582191cfa5pa.4TsU3I||569
正月はあまり強くありませんよ^^;

20〜30あれば結構楽です

tn3armn12/29 19:52:192021cf4xGk8TAmh/Q||624
去年のでは、おみくじ引いて、大吉でれば裏でしたねw

黒ジャンゴ12/29 22:44:166112cf/yrRTnKATbA||524
へぇ〜

12/30 11:13:52101cfoRBzfq5ES2k||152
皆様、有難う御座います。
実和は、もう放置中なので、開けません。から私が変わりに(多重になってしまう)
・・・です。


では、完了が出来ませんが、有難う御座いました

12/30 11:14:12101cfoRBzfq5ES2k||627
実和は一切開かないので、多重にはならないので、多重とは言わないでください・・ね><;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX