戻る
3876正月祭りについて黒ジャンゴ12/30 19:57:236112cf/yrRTnKATbA
どこで去年はやっていたんですか?
後僕っていけますか?教えてくださいm(_ _)mペコペコ

アルス12/30 20:51:352181cflzxHhEmDuxE||671
去年は輝く草原からいけましたね。
だいたい、おまつりがある場所は変わりませんからねw
始まってないので分かりませんよ^^;

アルス12/30 20:52:302181cflzxHhEmDuxE||310
でも、たぶんいけるでしょう。
そんなに強くなかったし。
Lv20代で行ってる人もいましたからねぇ。

小久保12/31 9:40:322203cfpCmyo8/hT6Q||237
太陽の杖いつ受け取りするんですか?

我神12/31 11:36:582102cfueUqE6Fg3FU||91
去年は転生ナシの20Lvちょっとでも裏に通じるところまで薬草+1を2、3個でいけたので
簡単ですね。

ラフィア12/31 14:54:486112cf3w1JRTBGx5A||904
どちらかと言うと裏が気になる。
経験値は結構高いみたいだけど、強かったのでしょうか?

高橋万12/31 23:41:265986cfTAOQ8wC4Cww||624
裏はくそ強かったですよ
転生なしの黒騎士の唐子雑技団とトリオ唐子21LVと18LV
を連れて行って3回戦う前に死にましたね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX