戻る
3918教えてください花音1/3 17:55:292201cf3sxP8ES5S4s
私のレベルで裏っていけるでしょうか??

ミニさん1/3 19:38:512206cfPo6NSiUrXH2||861
難しいですね
あといけるではなく大丈夫に文を変えたほうがいいと思います(ドウデモイイケド)

花音1/3 19:45:392201cf3sxP8ES5S4s||399
ありがとうございます!
どの辺りまでなら、行くことが可能でしょう??
装備とペットは変えて行くつもりです。
(今よりは少しまし程度ですが・・・)

アイコ1/3 21:19:292191cfzRFEeUxykOI||746
私はどうにか通り抜けることができました・・・

花音1/3 21:43:412201cf3sxP8ES5S4s||718
裏にいけたのですか??

アイコ1/3 21:57:122191cfzRFEeUxykOI||130
いけましたよ〜!戻れないのでビクビクしながら…

花音1/3 22:22:192201cf3sxP8ES5S4s||896
裏に入ると戻れないのですか??
どうやって戻ってきたのですか??

花音1/3 22:27:212201cf3sxP8ES5S4s||112
裏に行けませんでした。戻ってきちゃった・・・

アイコ1/3 22:40:532191cfzRFEeUxykOI||227
裏に入ると前にしか進めないんです。(後ろに戻れない…)
5つぐらいすすむと松道Aにもどってこれます!

私は5回ぐらいでいけました!今は怖くて松道をぐるぐるしてます

花音1/3 22:51:182201cf3sxP8ES5S4s||879
それは、怖いですね〜。
強いモンスターに合わないことを祈りつつ
再度チャレンジしてきます!!

バザル1/3 23:17:86127cf0S130srnSlM||956
こんにちは。裏経験者の雑魚です。
3回行って3回目死にました。
やはり、苦しくなるかもしれないので、花の羽は、持って行ったほうがいいと思います。
低レベルなのに、失礼しました。

花音1/3 23:30:462201cf3sxP8ES5S4s||58
ありがとです。
花の羽と回復アイテムを大目に先ほど買ってきました。
無事生還できるかどうかは運なのかな・・・(レベル低いと)
その前におみくじ運がないのか全然裏に行けません。

バザル1/3 23:36:26127cf0S130srnSlM||835
おみくじは、あてようと思いすぎると当らないみたいです(ぇ
私なんか、あたるなって時に何故か、よくあたるんです(T T)

花音1/3 23:52:262201cf3sxP8ES5S4s||136
いけました・・・がなんとか犬マスターとかいうのにやられてしまいました(T_T)

花音1/4 20:57:176044cf5PMUvw9O/pY||998
教えてくれた三二さん、アイコさん、バザルさんありがとうございました。

ミニさん1/4 22:30:262206cfPo6NSiUrXH2||629
覗いてみたら名前間違えてるし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX