戻る
3925質問です!!*Happy*1/5 10:6:82022cfRVoJjq6M3BM
 時々、松道A(?)と言うのが出てきたりしますが、あれは一体何なのでしょうか?
私の今のLVで十分行けるでしょうか・・・?行けないのでしたら、どの位のLVで行けるのでしょうか?
 分かる方は情報を・・・どんな物でもいいです! 是非教えて下さい!!

1/5 10:51:292101cfoRBzfq5ES2k||69
正月祭りのことです^^

*Happy*さんでもいけますが、回復アイテム持ってった方がよろしいかと・・
ですが、まだまだ、*Happy*には危険ですので、15Lvくらいまで
レベルを上げたほうがいいと思いますが。

tome1/5 11:4:552031cfic69CjlKd/c||403
お正月祭りマップですね。そのペットと職業の場合、Lv20〜30位まで上げてから
行った方が良いと思います。

*Happy*1/5 11:26:512022cfRVoJjq6M3BM||187
憂様、tome様貴重な情報ありがとうございました。
また新たな情報がありましたら、是非教えて下さい。

ミュート1/5 15:5:532191cfnX3S35BGXA2||49
チビニュースのよるとレベルが低くても大丈夫です。
入り口付近などで戦うといいです。

*Happy*1/5 18:36:22022cfRVoJjq6M3BM||28
ミュート様貴重な情報ありがとうございました。

また新たな情報がありましたら、是非教えて下さい!!

1/5 20:8:192191cfve/.TLWI1Bw||445
ペットが、漢字ゴーレムなら、行けると思います。

*Happy*1/5 20:36:552022cf6J1tsGAJOls||75
p様貴重な情報ありがとうございました。
また新たな情報がありましたら、是非教えて下さい!!
他の方もよろしくお願いします。

*Happy*1/5 20:43:212022cf6J1tsGAJOls||865
どうでもいいですが、今日はもうおわります。
明日またきますのでよろしくおねがいします!

ナオ1/6 13:2:442022cfRVoJjq6M3BM||504
なにか情報がありましたら是非教えて下さい!!

ナオ1/6 13:12:582022cfRVoJjq6M3BM||263
今のは私です!! *Happy*です!!


ナオ1/6 14:31:342022cfRVoJjq6M3BM||65
まぁ、いろいろな情報が手に入ったことですし・・・そろそろ完了致します。
情報を提供してくださった皆様、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX