戻る
3940お正月祭りのおみくじについて(`・ω・´)ゝ1/8 23:18:402182cfUKmGuku9h8I
いままでずーーっと10回くらいおみくじやったんですが大吉でなかったのに招き猫(アイテム)をつけたとたん大吉がでました。
これはただの偶然でしょうか?それともそうなるようになっているのでしょうか?
そういう経験がある人と質問に答えてくれる人レスくださいm(_ _)m
(総合掲示板と迷ったのですがこちらにしました間違っていたらレスください)

1/9 11:49:82101cfoRBzfq5ES2k||946
私は招き猫なしで、一発で大吉が出ました。
多分、招き猫は、関係なしでやっぱし、リアル運だと思いますねーv

1/9 11:49:422101cfoRBzfq5ES2k||382
ここの掲示板でいいと思いますよ^^
お祭りのことなので。

tatata1/9 12:16:562199cfKXEYVc7b38E||631
僕は、まねきネコ持って、おみくじ引いたんだけど、大吉はでませんでしたよw

ミニさん1/9 12:29:582206cfPo6NSiUrXH2||126
私は招き猫を装備したままおみくじを引いたら大吉が出ましたけど

(`・ω・´)ゝ1/9 13:12:152182cfUKmGuku9h8I||484
ん〜やっぱり偶然だったのでしょうか?だとしたら運が良かったのですね良かった良かった(殴

(`・ω・´)ゝ1/9 13:12:432182cfUKmGuku9h8I||172
ですがもう少し意見を集めたいと思います。

ぷーくん1/9 14:42:75985cf80v47ZOR7PM||491
まねきネコってどういうアイテムなんですか?
運が上がるとかそういうのですか?

バットンキング1/9 15:33:56035cf4cBuVpg.wQQ||385
僕はまねきネコ装備で大吉→中吉→末吉→中吉→中吉でした。
あまり関係ないんじゃないんでしょうか

tome1/9 16:36:272031cfic69CjlKd/c||849
ねこなしで4回連続大吉引きました。 その代わり10数回裏に行っても七福神に
会えませんでした。 その後数回大吉引いて2回七福神には会えました。

確率的に4〜6回位に1回大吉引けてるようでした。

1/9 18:38:172191cfve/.TLWI1Bw||964
まねきネコを、装備したままで、グランデュール城下町から行くと、大吉、中吉が、出やすくなります。(と思います

オフスプ1/9 22:56:542202cfOJENETRtlBQ||236
3回目で大吉出ました。裏に行けましたよ。

オフスプ1/10 9:32:272202cfOJENETRtlBQ||370
装備は普通でした。

笑うガイコツ1/10 17:22:232201cfinJ3ZkSgGwU||567
未だ大吉がでてない人です。
どうしてこんなに差があるんでしょうねぇ

笑うガイコツ1/11 0:53:52201cfdKky67cHPyA||108
やっと初大吉です

(`・ω・´)ゝ1/11 13:46:302182cfUKmGuku9h8I||552
〜〜まとめ〜〜
・招き猫はあまり意味がない
・招き猫をグランデュール城下町つけて行くと大吉がでやすくなる(?)
・多分リアル運
・人によって差がある(ぇ
以上です。なんかまとまってない気もしますが他の人に見てもらうために完了しません
まだ他におみくじについての感想がありましたらカキコよろしくお願いします。

ポリ1/11 15:43:582192cfCBgw.493.oc||641
「まねきイヌ」は…?

1/13 20:43:46010cfhyExUwPBm3o||564
僕は、何とかたどり着いて小吉でしたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX