戻る
3942ヽ゚(∀)゚ノおかめそプレ祭り開催中カエル姫1/9 23:58:265913cfYzTXvYcYa9w
(´・∀・`)お祭りなのでこちらにたてちゃいました。

本祭りは2月に予定しておりますが、なんだか気分が盛り上がってきたので急遽プレ祭り開催中です。

(゜∀゜)参加は簡単!!
あなたも おかめそ を装備して装備自慢するだけ♪


ヽ゚(∀)゚ノ 素敵なおかめそ行列にしましょう。
あなたの参加をお待ちしております。

EDM1/10 0:8:56023cfiJVZCDyw0u.||927
カウカウ:言っていいのかな ひょっとしてゲリラすぎて滑っちゃったんじゃないかなって 言っていいのかな  1/10 0:5:53

( ´∀`)・・・


( ´∀`)主犯は寝ました。
>>カエル姫:ヽ゚(∀)゚ノ そんなわけでおやすみなさーい  1/10 0:5:24

(´・∀・`)ノちなみにおかめそは装備レベル44でした!

EDM1/10 1:25:246023cfiJVZCDyw0u.||779
ヾ(´∀`)ノ一応列が続いております。勝手に参加多いに歓迎でございます。

rara1/10 12:48:402211cfKLJgJq9WbEM||851
参加しますね

アスカ☆1/10 18:23:562184cfbRhYyBE3ISE||506
ノリで投稿してきました〜

喪卦1/11 23:5:322191cfQWOgyd/INlE||483
EDMさんのHOMEの倉庫に名を連ねた一人ですw
なにげ、IIなしのおかめそで乗り遅れながらも参加です(* ̄∇ ̄*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX