戻る
3946祭り条件教えて下さい!michiru1/14 12:6:236039cfooMP57lmpm2
今回の祭りに、着物などのアイテムで変化するものってありますか?
戌系がなかなか捕まえられなくて困ってます(TmT)

カナリア1/14 14:40:436044cf8r9R1Johh7E||220
こんにちは
(*^▽^)
着物などのアイテムで変化とはクリスマス祭りのように
猫じゃらしやパジャマで出てきたにゃんタクロースやねまきバクのような
ペットでしょうか?
そちらでしたら今回はないと思われますよ〜
戌ペットは図鑑レア度が中くらい(少々レア・少しレア・レア)なので
魅力上げペットを連れて行くとつかまりやすくなると思います
お祭りもあと少しですが頑張ってくださいね〜♪

michiru1/14 22:28:591251cfRc/W03m6h0Q||421
カナリアさんだ!!!
ありです〜〜がんばります!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX