戻る
3957お祭りじゃないけれど細サン1/24 19:52:232191cfnwUJ/tV7KrU
番地が以下も知んないけれど

とやらは危険です。(詐欺師)
要注意
詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69946.html

ミニさん1/24 19:56:172206cfPo6NSiUrXH2||765
板違いって分かってるならここに書き込まないでください

細サン1/24 19:59:292191cfnwUJ/tV7KrU||3
手口
オクト「キャッシュってどうやって引き出すの?」
荊「こうやるんだよ」(長くなるからカット)
剛「じゃあホムチャきて」
(ここから想像)
オクト「どうやったらキャッシュもらえるんですか?」
剛「じゃあID教えて。その紙に書いている」
オクト「000000だよ」
剛「一度出て」



オクト「入れないよー」
オクト「ネットで決済やってもできないよー」
剛(5000円ぶん無料で手に入ったぞー)

細サン1/24 19:59:422191cfnwUJ/tV7KrU||685
一応報告です。

Fマリノス1/25 16:51:122021cfaVroMJDXbOw||945
チビニュースで出ていましたね。この事でしょうか?

しかし関係の無い貴方が口を出すのはどうかと…。
後、想像で書かないで下さい。

高橋万1/25 16:53:595986cfjwL7mWxRX7c||812
いやこれは全部本当のことですよ

Fマリノス1/26 16:32:542111cfKAvXQrRMuGg||608
本当の事とは分かっていますが。

舞菜4/27 23:25:435895cfluDMVpttwNs||25
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX