戻る
3975やばいのぞくぞく・・・そこで!バザル1/28 17:46:526122cf0CCf7LbhGKk
初心者には、やばそうな場所(僕みたいな
を教えてください。
はぐれ鬼には、なかとか勝てるので、大丈夫です。

ラックスマン1/28 18:10:312194cfccrv.cip3RQ||341
鬼ランド中枢に出てくるトーテム鬼、
鬼ランド中枢2に出てくる鬼神娘、
鬼ランド中枢3に出てくる武士の怨念が危険かと思われます。あとのモンスターには勝てると思いますよ^^

バザル1/28 18:40:466122cf0CCf7LbhGKk||753
武士の怨念は、楽勝でした。なので、鬼ランド中枢に出てくるトーテム鬼、鬼ランド中枢2に出てくる鬼神娘に気をつけたほうがいいですね・・・ありです。

ラックスマン1/28 18:47:522194cfccrv.cip3RQ||216
参考程度に・・・防御67で鬼神娘から60程度受けました。

パーラ1/28 19:31:142181cfiqo4DEv43wI||476
はぐれ鬼は、かなり危険です。体力満タン状態で、残り24まで減らされました。

パーラ1/28 19:32:262181cfiqo4DEv43wI||811
でも、もらえる経験値は、ものすごい!?1600近くもらいました。

バザル1/28 19:33:116122cf0CCf7LbhGKk||399
僕は、必殺二連続(40↑ぐらい
を喰らって、体力半分でしたが、大丈夫でした。
念のため、体力は、大切にした方がいいですね。

バザル1/28 19:33:436122cf0CCf7LbhGKk||213
勝ちましたよ。二回ぐらい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX