戻る
3978【祭り協力攻略したいので・・・・】パーラ1/28 19:43:152181cfiqo4DEv43wI
分かりやすく言うと、祭りを協力して攻略していくというものです。
私自身、レベル低いので、さっきも死にかけたので、
誰か協力してくれる方いないかな〜と思ったので、
募集したいと思います。(いるかな〜)
レベルは、30くらい方、それ以上でも大歓迎です。
ポーションや移動アイテムなど持参してください。
3・4人ほど集まったら、出発したいと思います。

マリュー1/28 19:47:142101cf8c2wylCPZKo||997
協力しましょうか?

イボイボくん1/28 19:48:196119cfquHvsOlGL8M||843
30Lv代じゃありませんが、協力しますよ

ミニさん1/28 19:51:582206cfPo6NSiUrXH2||337
私もいいですよ
育成依頼の途中なので一緒に行けば楽しいかと

パーラ1/28 19:51:592181cfiqo4DEv43wI||742
マリューさん、イボイボくんさん、お願いします。

あと、2人ほど募集です。

パーラ1/28 19:52:412181cfiqo4DEv43wI||823
ミニさんもお願いします。

あと、1人です。

パーラ1/28 19:54:222181cfiqo4DEv43wI||877
何かあったら、ここに書き込んでください。

パーラ1/28 19:54:332181cfiqo4DEv43wI||503
まず行きます。

ミニさん1/28 19:59:332206cfPo6NSiUrXH2||881
羽は一応二つ持ってます
ポーなどがなくなった場合は少しだけ分けます

パーラ1/28 20:3:22181cfiqo4DEv43wI||900
ありです。まだ大丈夫です。

バザル1/28 20:5:316122cf0CCf7LbhGKk||256
団長としても、団仲間としても、強力します!
じゃあ、一週目標で。

パーラ1/28 20:11:72181cfiqo4DEv43wI||921
ありです。

バザル1/28 20:14:36122cf0CCf7LbhGKk||967
パーラさんチャット3来てください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX