戻る
3990私の今のレベル&装備で裏に行けますでしょうかキーア1/29 14:46:392191cf/cZWdmfTKcw
題名の通りなのですが、
私のレベルと装備で裏に行く事が出来るでしょうか?
心配なので教えていただきたいです

アース1/29 15:15:182182cfZPTlH1Gdy7E||595
あっ団長こんちゃです〜。
さて、裏に行くならドッグフォーはいりませぬ。
クラックや、新撰組のほうがいいかと・・・
あと、ヴァル剣Iと、ヴァル兜I無し俺んちにあるんで、
貸し出しおkです。もちただで。ただ、もちうっちゃったら罰金ありでし。
んで、いけるかどうか、というと、上にあげたペットがいないと、
かなりきびしいようで。まあ、ポーション+2を25個くらい持っていけば、
まあなんとカいけますかと・・・
無理すると逝きます。

アース1/29 15:32:542182cfZPTlH1Gdy7E||597
あっペット育成中なんだね・・・
じゃあ確実に死にますのでやめたほうが・・・
育ぺでいかないのならいいですが・・・

キーア1/29 16:25:62191cf/cZWdmfTKcw||998
アース殿お久しぶりですw
クラックはこの間間違えてすりかえてしまい今は居ませぬ・・・
新撰組ちゃんはくまが数隊と1匹lv15です
いけるかな・・・
ポーがそんなに居るのか・・・普通のポーしか持って無いや(笑)
今度ヴァルカン貸し出し手貰うとしようw

その時はよろしくです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX