戻る
4006そろそろカカオ2/6 16:21:362202cfqwoY5iZRB.2
こん。あの、そろそろバレンタインですが、何かイベントってやるんですかね・・・
なんせ私バレンタインは初めてなので・・教えてください。
どこでやるんですかねえ。全体的に教えてくれると嬉しいです。
返事ヨロ

2/6 16:52:42111cf0WoAq4n.fZs||414
カカオさんこんにちは^^

私も初なのですが、噂によるとマシュル森9で

女性キャラはチョコを本命1コ、義理10コを受け取り男性キャラに渡すらしいです;;;

そして男性キャラでもらった数の多い方は、特別にアイテムがもらえるらしいですよ^^

参考にならなそうなレス失礼します…ゞ

るくみ2/6 17:58:272111cf1GznnW3mER2||249
んと、場所は毎年変わるんですけどね

スーさん2/6 19:48:292193cfPkrRQwOGb3.||275
始めたばかりだけど もらいたいな〜 (くださいといってるわけではありません)

カカオ2/6 20:55:272202cfqwoY5iZRB.2||239
まあいろいろ渡す人がいましてねえ
情報をください!!

こうふgfdyx2/6 22:57:445917cfitV6mxaGlqc||13
俺も貰いたいけど少しだけ貰っても無力らしいです^^

↓最小説明

こうふgfdyx2/6 22:59:375917cfitV6mxaGlqc||400
うはwwww
誤字脱字


おっと憂さんが書いてた

ちょっとだけ・・・

貰った数は上位10名という噂です?

のり君2/7 0:11:52102cfraygBgamVnY||561
下の4003にも同じ内容のスレがありますので、そちらも参考にどうぞm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX