戻る
4009バレンタインチョコはどこで・・・・・・・。紙様2/7 13:9:312191cfDl1UUsY1VXU
えっと、バレンタインイベントが開催してるようですが、どうやって、渡せるんですか?あと、どうやって手に入れるんですか?
ぜひ、教えてください!

ゆんゆん。2/7 13:14:72222cfyx12wmb1C/2||937
マシュル9から行けるハートの木がそうですが、
女性から男性に渡すので、男性は誰からチョコが来たのか見られるだけです。

それとできたら、同じ質問が続出すると思うので、完了は
しないでいただけるとありがたいです。

紙様2/7 13:15:152191cfDl1UUsY1VXU||207
ありがとうです!

ゆんゆん。2/7 13:15:272222cfyx12wmb1C/2||918
詳細は画面上にある「バレンタインイベント」をクリックすると見られます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX