戻る
4011ハートの木についてレオン2/7 17:59:362221cfVLjgALeMnAA
あのハートの木っていったいなんなのですか?

loki2/7 18:2:452021cfEInfJHqi5s.||48
女性にしか関係のないものです。

レオン2/7 18:4:152221cfVLjgALeMnAA||544
そうですか

のり君2/8 15:32:52102cfraygBgamVnY||839
完了してますけど、見る人がいるかもしれないので書いておきますね。
関係あるのは女性キャラだけではないですよ。

女性だと本命チョコと義理チョコ10個もらえてお世話になった人などに送ることができます。

ハーフの人も義理チョコもらえて贈る事ができます。

男性はチョコ贈ってもらった人は「履歴」を押すと、自分にチョコを贈ってくれた人がわかるようになっています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX