戻る
4018チョコって何ですか?こうふgfdyx2/10 23:32:165917cfitV6mxaGlqc
去年のもみじ祭りから始めたこうふです^^
以後お見知りおきを
チョコを集めるとポイントがもらえるって知ってるんですが、どんな物なんですか?
返すので貸してくれた、うれしいです^^

のり君2/11 0:24:192102cfraygBgamVnY||438
チョコは受け渡しはできません。
女のキャラの人と、ハーフの人がお世話になった人などにプレゼントとして贈る物です。
下の完了しているスレ4016,4015、4011,4009に詳しく書いてありますので参考にしてくださいm(_ _)mペコリ。

こうふgfdyx2/11 11:21:405917cfitV6mxaGlqc||78
みさせてもらいました^^
ありがとうお座いました^^
ランクは攻略サイトのかたがたが強いですね^^

裕之2/11 13:45:282111cf9ERqCKBIw1s||464
横スレ失礼します。こうふ様、マリューさんのチャットに来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX