戻る
4043ひな祭りの裏マップについてラックスマン3/1 17:32:532194cfccrv.cip3RQ
ひな祭りの裏マップについて質問があります。裏についての雑談、質問はご自由に^^
@ 裏マップは一方通行か?
A 平安薬草U+1の回復量
B 必殺で受けたことのある最大ダメージ(必殺でなくても結構です^^)
C 僕のステ&装備(右手は桃スティックU)&ペットで連戦できるか?

ラックスマン3/1 17:59:262194cfccrv.cip3RQ||740
A 平安薬草+1IIはHP110回復だということが分かりました^^思ったより回復しませんねw

3/1 19:51:592102cfAPD4Au0QBks||375
@一方通行ではありません。ずっと籠もっていられます♪
A言わずもがなという事でw
B私は、最大650程度受けた事があります。700以上受けたという情報もあります。
C回復手段がエナスラだと思いますが、連続で必殺を受けるなどした時に危険です。
一つ前の回答にもある様に、一度にかなりのダメージを削られる事がありますので…
HPが思いもよらず削られた時の為に、サポートして下さる方を募るのも良いかもしれません。

3/1 19:53:522102cfAPD4Au0QBks||778
…と、右手武器を変えるという事は、攻撃力に期待が持てなくなってしまいそうですね(´▽`A;)
油断していると本当に怖い場所ですので、用意しうる範囲で最強のものを、揃えていった方が良いと思います。

ラックスマン3/1 19:56:432194cfccrv.cip3RQ||104
都さん、情報ありがとうございます^^700以上とはすごいですね・・・
HPは常に700以上 保つつもりです。
一応追加(分かる人のみでいいです^^):敵のHPはどのくらいあるか?(○○ぐらいのHPとかでいいです)

カスガイ3/1 20:10:551301cfDpeT51KNh1A||690
敵のHPは2000〜3000程度です。左右大臣と親王飾りはもう少し高かったかもしれません。
きぐるみ桃枝うすぃと親王飾りの必殺は凶悪なのでお気を付け下さい。
700以上の必殺は確認しました。最低でもHP800はキープした方がいいです。

ただしHP4桁キープでも死ぬときはあっさり死ぬので覚悟して行くべきです。

ラックスマン3/1 21:32:172194cfccrv.cip3RQ||41
カスガイさん、情報ありがとうございます^^
HPが3000程度なら先攻とればほぼノーダメージで倒せるので安心しました。
でも、HPはちゃんとキープしとかないとダメですね^^

ラックスマン3/1 22:27:292194cfccrv.cip3RQ||599
これで裏の強さは大体分かりました^^都さん、カスガイさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX