戻る
4054亀月祭り♪ノーバディー3/13 18:55:195893cfPDFljAq9zuc
去年の祭りの事なんですがお願いします<(−−)>
去年の亀月祭りの事
@イベントの時のペットの名前(春イベントの)
A大体どれ位のレベルで行けたんですか?
B何処でやってましたか?
もし板違いであればお願いします<(−−)>

田辺優3/13 19:43:112191cf4Ek2NDLgVxg||530
亀月(´、丶)?

ノーバディー3/13 20:6:162201cf0whwasa3ye.||714
えっ、漢字間違ってますでしょうか?
間違っているなら訂正いたしますが・・・

3/13 20:14:282101cfzuFKhUmZ77g||799
皐月祭りなのではないでしょうか??^^

田辺優3/13 20:16:282191cf4Ek2NDLgVxg||864
釣りじゃなかったんだ(・ー・;)
えっと亀月祭りはなかったと思いますよ。
何月ごろの祭りのことですか?

ノーバディー3/13 20:56:262201cf0whwasa3ye.||101
あ、皐月でしたか間違えてしまったorz
確か次の祭りだった気がします・・・

shian3/14 13:51:192101cf4Wm9EOTnqEQ||743
次のお祭りは皐月祭りですね^^
その前にお祭りではなくイベントの「春イベント」がありました。
春イベントでしたら、去年は確かコアラ親子やレッドチビどらが出てくるイベントで
半獣付近と太陽山付近でのレア出現だったと思います。(去年)
一昨年は春イベントがなかったのでまた今年もあるのか、また違う春イベントになるのか。。
その辺はちょっと分かりませんが(;´▽`A``
不適切・不要なレスでしたら申し訳ありませんm(_ _;)m

shian3/14 14:47:342101cf4Wm9EOTnqEQ||935
書いていてなんとなく変な様な(´□`;)
コアラ親子は別イベントだったかもしれませんorz
レッドチビどら、ボクサー犬、クレイジーマミーの三種が春イベントやもです(><;)
再度に渡り失礼致しましたm(_ _;)m

ノーバディー3/14 16:46:276036cf7AuJv8Amqow||644
shianさん<沢山の情報有難う御座います^^
クレイジーマミーとボクサー犬は何処で出てくるんですか?

(`・ω・´)ゝ3/14 20:7:592182cfUKmGuku9h8I||388
ボクサー犬やクレイジーマミーは今回も出るあんですか?!
いやぁいい事聞いたw

156323/14 21:11:02202cfY.I4AmZqcsk||647
たぶん去年と同じなので、ボクサー犬は虹の草原3&4  クレイジーマミーは死者の国C〜Eです。

まつり3/15 16:28:365919cfnZzU.RNHDdU||203
>3月末には、ミニお祭りも予定しています。
との事です。
ボクサー犬イベントの事なのでしょうか?
それとも別のイベントなのでしょうかねえ?

ノーバディー3/15 16:44:102201cf2ukUl6NVSwc||117
皆さん返事を有難う御座います<(−−)>
去年のすべて?の情報を手に入れたので
完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX