戻る
4057皐月祭り研究隊†疾風†3/20 15:40:66040cfcn50FgXskAI
去年の皐月祭りについて知りたいと思います
@キャッシュアイテムはどんなのだったか
Aキャッシュペットは何がいたか
B祭り会場には何処から行っていたか
C祭り出現ペットはどのようなのがいたか
Dどの位のLVから行けそうか
ELV制限はあったか
FDROPアイテムはどのようなのがあったか
上記の事を教えて下さい

のり君3/20 16:16:42102cfraygBgamVnY||588
@、B、C、Fについては攻略サイト「Rosyoku Indrstries」さんに去年のデーターがあるので調べられますよ。
Aは皐月ぽよが300Cで売られていました。

†疾風†3/21 7:52:126037cfQBc.6L6KYDw||293
ありでした
まだまだ情報受け付けます

かーび!!!3/23 17:49:32191cfcRsG/YdiwIk||923
D35Lv位なら結構行けます。
Eありませんでした。

モリ3/25 13:15:412181cft2BOm6O0Qag||576
キャッシュペットには皐月ぽよがいましたw
LV30で将軍になりますw

LV制限は去年はありませんでしたw

OROPアイテムにゴロピカの斧がありましたw

ペットにはのぼり〇〇系やこいのぼりみたいなのがいましたw

裏に行くにはパパのぼりが落とした通行証(坂田〇〇の詩)が必要でしたww

ちなみに通行証の相場が100万G前後だったと思いますw

以上が去年の情報ですww

IKKI3/25 20:22:32022cfLzkGmm7Anps||647
坂田金時の詩だったと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX