戻る
4058次は?やすとも3/23 19:55:412191cfDevoMOH.B/c
ホワイトデーイベントが終わりましたけど、
次は何のイベントがあるでしょうか?
レスお願いします。


MoCo3/23 20:52:536111cfgMjFbUVrZwo||135
皐月祭りじゃないですかね

ぱすわ3/24 8:26:102199cf4Mo0XYwQsdc||279
次は皐月祭りですけど
春休み中にミニ祭りがあります

やすとも3/24 17:43:62191cffyVWi9sAOvE||463
ミニ祭りとはなんですか?

ぱすわ3/24 20:9:442199cfzSBtAyJts4k||606
詳しくは
チビニュースのどこかにのってます

明都3/26 11:52:502191cfTBRPKGE0GIg||308
こんにちは^^

 先程メルマガ(チビファン倶楽部)で『コアラ祭り』という祭りが
開催されると紹介されました。3/28(火)10時頃からだそうです。

正日3/27 8:59:572202cf7QjSopKxYZs||292
こたつ|ω・)コアラ祭りですか・・・ほろ苦い思い出です(ノд`゚)
初心者のころ何度もやられました
出現場所もうちょっと強いところに変えて欲しかったかなぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX