戻る
4066虹の草原3→きらめく花畑見習い兵士3/28 10:17:82205cffsmuQJNdj.A
3月28日から開催です

見習い兵士3/28 10:18:202205cffsmuQJNdj.A||80
あw今日でした。
すみません。m(__)m

見習い兵士3/28 10:21:532205cffsmuQJNdj.A||123
レベル32以上で行きましょう!

見習い兵士3/28 10:26:382205cffsmuQJNdj.A||297
ドックフォー・ぴよ戦士・ぴよ放題


オススメしますww

見習い兵士3/28 10:27:482205cffsmuQJNdj.A||350
終了4月10日11時ごろ

空雲3/28 10:41:562111cfk10uTE6EgkY||891
使っていないのに何故そうお勧めができるかと?

都さんの情報によると、強いペットを使うのは花見夜桜がいいそうです。

表マップでは僕でも十分対抗できます

見習い兵士3/28 10:45:322205cffsmuQJNdj.A||558
すみません、

ゆうろ3/28 11:0:122111cfsx9rvZfJ0Ns||865
横レス失礼します。
オムツコアラが強い・・・。
私二回も死んでしまいました。大体最初のマップはオムツコアラが出てくると思います。
あまりレベルの低い人は行かないほうがいいと思いますよ。
まぁ私の意見なのでどうでもいい人は無視しちゃってください(´ヘ`;)

雌魏銅鑼悶3/28 11:2:222191cf2BJ3LzcsU3k||95
オムツコアラは経験地も高いけれど動きを封じてくるし必殺で50近くダメージを受けるので
結構きついですよね
僕も死にました

見習い兵士3/28 11:6:552205cffsmuQJNdj.A||642
やっぱレベル35以上の方達のほうが平均的かもしれません。
弱い方は、HPが100以下になってから、半獣の村に行き回復。
それで戦い回復。と繰り返していけば、レベルアップし、ゆうろさんは、転生して武闘家・戦士になるのをオススメします。
運あげのクローバー系を装備するのをオススメします。

僕もそろそろ死ぬころですな・・・

まっさん3/28 11:10:202195cfSzmBt36jihg||398
死んできました。オムツ強いですね!

見習い兵士3/28 11:11:12205cffsmuQJNdj.A||283
今回、お祭りのせいかどうか分からないんですけど・・・
プレイヤーが250人近くいるんでよ。

見習い兵士3/28 11:11:342205cffsmuQJNdj.A||781
『11;11;1』!

見習い兵士3/28 11:13:32205cffsmuQJNdj.A||932
お祭りのせいで死亡回数が増える方も多いらしいです。

見習い兵士3/28 11:28:212205cffsmuQJNdj.A||824
基本(見習い兵士版)
・レベル35以上になっている事
・HP200以上になっている事
・ペット2体いる事
・頭、上半身、下半身、右手、左手、には必ず何か装備する事
・無理はしない事

5つの基本を僕は守っています。

金の粒3/28 11:34:422101cfK9qIKY1uejE||839
見習い兵士さん32レベルじゃないですか!?

TT氏3/28 11:46:575898cfQbCvfN9J5MQ||894
35レベになってないのにいうなよ

えりりん☆3/28 12:57:432029cfPliBcIiREFA||597
40〜になればオムツコアラも怖くない

Nozomu3/28 13:52:112111cfoSuydaOKL6Y||445
オムツコアラ22ダメージ受けましたけど倒しましたv

Fマリノス3/29 6:33:32021cfrc7nHGUqzKk||627
ゆうろさんだって自分で職業くらい決めたいでしょ?
貴方にお勧めされる筋合いは無いでしょうし。


ホルマリン漬け3/29 18:31:251988cfgr2C.xCBdFU||980
この偽善者め・・・

ひろひろひろひろ3/29 20:39:322113cf4gbkEnBteUw||431
えと、みなさん見習い兵士さんのこと否定してますが、転生してるのではないでしょうか??
違っていたらすいませんが、本人が「守っている」というのでしたら、
信じてあげるのが普通かと・・・(汗 
とにかく、あまりにも一方的に叩くのはどうかと・・・^^;
確かに、ぴよ放題、戦士、ドッグフォーはお勧めしないで欲しいです。(使ってもないのに
以上、通りすがりの偽善者でした・・・・(ホルマリン漬けさん、敬語を使いましょう。)

有ちゃん3/30 21:58:165815cfFaI2ZNwOzKU||880
頭、上半身、下半身、右手、左手、には必ず何か装備する事ってそりゃあなんてないからね〜^^;
素頭、儀式の衣(上)、(下)なんて装備してる意味ほとんど無いですからね・・・・
まあ装備を見つけてくださいな♪

Fマリノス4/1 9:34:342021cf6b/mc2.0Nys||498
まず言いたいのは文章の構成について。

「やっぱレベル35以上の方達のほうが平均的かもしれません。
弱い方は、HPが100以下になってから、半獣の村に行き回復。
それで戦い回復。と繰り返していけば、レベルアップし、ゆうろさんは、転生して武闘家・戦士になるのをオススメします。
運あげのクローバー系を装備するのをオススメします。

僕もそろそろ死ぬころですな・・・」

@レベル35以上の方達のほうが平均的かも?意味不明です。
A何故戦闘の話から急にゆうろさんの転生後の話になるのですかね?
B運を少し上げたって殆ど意味無し。貴方がこの掲示板で進める権利は全くありません。


Fマリノス4/1 9:37:442021cf6b/mc2.0Nys||504
私ならこう書きますがね。

コアラ祭りに行く場合は
ズパ周辺で連戦ができるようになってからが良いと思います。
オムツコアラはペット封じもしてきますから。
初心者の方はHPが2分の1以下になったらすぐに半獣へ戻り回復する事をお勧めします。
意外とEXPも高いのでLVは上がると思いますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX