戻る
4083ケムち進化掲示板†疾風†3/28 18:23:192191cfVed0VTwbqG2
今回の祭りの唯一のキャッシュペット
「ケムち」の進化情報について
集めたいと思います。
例↓
ケムちは、○LVで○○に進化しました

等で結構ですので
情報を求めます

†疾風†3/28 18:27:62191cfVed0VTwbqG2||752
情報1
ケムちは10LVになると「ケムさなぎ」に進化します(本当です)

†疾風†3/28 18:37:502191cfVed0VTwbqG2||944
「ケムさなぎ」は行動全てサボりのようです

ケムさなぎの行動
ピクリと動いた!!・・・・・だけだった

ケムさなぎの行動
あれ・・?死んでる・・・・あ、動いた

↑のようです

赤毛のアドル3/28 19:5:242191cfStg5EYRHBPM||658
僕も協力します

赤毛のアドル3/28 19:32:212191cfStg5EYRHBPM||761
ある人は10LVで強けむちになったそうです

赤毛のアドル3/28 19:34:52191cfStg5EYRHBPM||539
No.54280の方のステータスを見れば分かると思います^ ^
くだらない情報かもしれませんが参考にしていただくと幸いです^ ^

†疾風†3/28 19:44:422182cfy2D5nNRc5EA||1000
いえいえ赤毛のアドルさん貴重な情報ありがとうございました

†疾風†3/28 20:20:92182cfy2D5nNRc5EA||9
ケムちがケムさなぎへなる時の行動
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケムさなぎの行動
ケムちは「ケムさなぎ」に進化した!

赤毛のアドル3/28 22:43:242191cfStg5EYRHBPM||455
No.5314のカウカウさんが多分ですがLV20でケムしろちょうに進化さしたと思います

Mr.Q3/28 23:53:162021cf1/avuTOTkhg||985
こんです^^
他の方で「ケムが」に進化された方がおられました。
私も「ケムさなぎ」になりましたが
次の進化まで全てサボりと思うと辛いです><

4.5Up3/29 9:44:252111cfRXa1Ne2YQvo||51
こんにちわ
ケムちがLv10で進化し、強ケムちに成りました^^
スキルはまだ未確認です。

4.5Up3/29 10:4:92111cfRXa1Ne2YQvo||617
スキルは今のところ三つ確認致しました。
通常攻撃
必殺技
四連続攻撃
の三つです。

ブッ 今思えば、赤毛のアドルさんが強ケムちの事書いてましたね^^;確認してませんでしたorz(ぁ

ぱぱちゃん3/29 12:42:492101cfGEKM2/IrLvg||797
強ケムちとケムさなぎに変化するのは、どの条件でしょうか?前列・後列でいいのでしょうか?
また、進化で当たりはずれはありますか?
正直なところ、恐いので、LV9で止めてます。

オギワラ3/29 13:54:22212cfBcsmysAsVME||361
ケムがに進化しました
行動は
通常攻撃
必殺
毒鱗粉です

鱗粉はとことん死人のポイズンストライクと同じような感じですが、ダメージの算出は
通常+前列のペットLV×10だと思われます。
前列で使うと、超必殺を出さない、とことん死人と同じです。

参考までに、ケムさなぎを後列で進化させました。

ふかいさん3/29 14:41:86045cfHUUhvSdKJIU||357
ぱぱちゃんさん、あくまでも私の例ですが・・・
最初に、ケムしを強けむしに進化させた時、たしかに後列で連れていました。
なのでそれが条件かと思っていたのですが、念のため2体目も同様に後列で進化させてみたのですが、今回はケムさなぎになりました。
比較が2体しかないですが、Lv10の時に前後のどちらかが加味されるとは言えないと思います。他に法則があるのか、まったくの偶然なのか…(−−;
ちなみに、強けむしが20Lvになってからも、戦闘に連れ出していますが、まだ進化はありません。もっと先なのか、ここで終わりなのかww

いずれにせよ、情報提供も少ないようですので、まだまだ未知のご質問だと思います。

ふかいさん3/29 16:54:456045cfHUUhvSdKJIU||187
↑今更ですが訂正です・・ペット名をかなりミスしました(*ノノ)
☆ケムち→強けむち ですm(__)m

ぱぱちゃん3/29 17:42:392101cfGEKM2/IrLvg||177
ふかいさん、ありがとうございました。
実はふかいさんが強けむしを連れてらっしゃるのを見て、後列→強けむしだと思ったのですが、アサハカでした。
実にチビは奥が深いです。
強けむしが強いのか、蛾が強いのか、蝶が強いのか?
強けむしが最終形なのか?
まだまだ情報が必要ですね。

フックジョー3/29 20:35:422196cfmwho7BvD4yo||200
こんにちは^^
自分のケムちは前列に連れていましたが、
強けむちになりました。

今はそれだけですが、
引き続き育ててみます。

ぱぱちゃん3/29 21:44:442101cfGEKM2/IrLvg||330
後列で、ケムさなぎになりました。
ちなみに前列の相棒はマシュマロ天使 LV36 でした。
これで、LV20までさぼり決定です。

詩夜月3/29 23:41:332193cfve3P35dP35Q||287
あの...質問なんですが、LV11なのに、まだ「ケムチ」のままなんですが、こういう例もありますでしょうか??

詩夜月3/30 0:3:272193cfve3P35dP35Q||555
LV11で、ケムさなぎになりました.....( ̄□||||!!

ぱぱちゃん3/30 4:28:352101cfGEKM2/IrLvg||240
詩夜月さん、こんばんは。
実は私もLV11でさなぎになりました。
後列に置いていて、前列にピヨを置いて、けむちの出番がほとんどなかったのですが。
前列にマシュ天を置いたら、すぐにさなぎになりました。

工藤新一3/30 5:42:62213cfGVH8PQKj10E||494
みなさんおはようございます
わたしはLV11でケムちが強ケムちになりました

neko3/30 9:17:502191cfNcuAPv77Jcg||674
こんにちは。
ケムちを前列で育てて、Lv10でケムさなぎになりました。
前列、後列皆さん、条件が違うようなので、あくまで個人的な見解なのですが、
ケムちの状態での行動に違いがないかお聞きしたいです。
確か、ハロウィンのかぼちゃがそんな感じだったので。。

私のケムちは
@敵の攻撃をうけたら汚い汁が出た!
汁が敵に飛び散る!!
ゲロコアラLV1に、××ポイントのダメージを与えた!!
Aよちよち歩いている・・・
でした。@の「汚い」という文句で、「あ、蛾になりそう」と感じました(^^;
まだ1体しか育ててないので、全く関係ないかもしれないですけど。

ふかいさん3/30 10:13:566045cfcLwX6ImPAVo||56
nekoさん、おはようございます^^
かぼちゃ・・そうでしたね。。あの時は、たしかに暗示させるものがありました。
今回は、タブ戦闘を多くしていたので、あまり注意深くみていなかったのですが・・
それでも、ケムち初の育成だったので何回かは、確認しています。
その時は、@汚い汁Aよちよち というどちらも出ていたと思います。

次回、進化前のケムちを連れまわす時には、そこもチェックしてみたいと思います^^

詩夜月3/30 10:23:342193cfve3P35dP35Q||228
みなさん、おはようございます。

10毎の変化って長いですよね。

育成が苦手なので、待つのが少々シンドイです><

LV11でケムさなぎになった私のケムちも、、@汚い汁Aよちよち を繰り返していました。

今度は違うのに変化するのを期待して、もう一体買ってみようww

ユイマン3/30 18:27:192111cfQfX/E/Gtwc.||621
ケムさなぎがLV20でケムぱちになりました。
通常攻撃と「ハチのように舞い ハチのように刺す」と青字コメントが出て攻撃しますが、
特に強くはないです^^;

neko3/30 21:15:522191cfNcuAPv77Jcg||607
んー、やっぱりケムちの状態の行動は条件ではなさそうですね。。><

ケムさなぎがLv20にてケムしろちょうになりました。
@通常
A足止め
「白い羽をばたつかせ、まばゆい光を放った!
重戦士LV150は、眩しくて目を閉じた!」
B風属性UP+攻撃
風に乗って敵を攻撃!!
nekoの風の抵抗力が、××ポイントアップした!!
重戦士LV150に、××ポイントのダメージを与えた!!

のようです。

†疾風†3/31 10:8:382211cfKSuFMizz3oE||371
そうですか〜みなさま御協力ありがとうございます
また新しいスレ建ててきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX