戻る
4104疑問笑うガイコツ3/30 16:43:522211cfbAXKBJYGqIs
パンダが笹でコアラがユーカリ?

笹がコアラでユーカリがパンダ?

あれれ?どっちだろう?まぁいいか…。

yuuta3/30 17:43:351251cfUbSYMEBD12k||182
前者であってます。

yuuta3/30 17:43:491251cfUbSYMEBD12k||760
前者とは言わないか・・・orz

ラフィア3/30 19:25:306121cfwEhFJLQ4onQ||538
パンダが笹でコアラがユーカリ

どっちかっつーと俺神向きかもね。

笑うガイコツ3/31 1:41:162211cfbAXKBJYGqIs||237
やはり笹はパンダだったか。
コアラの祭りに笹コアラ(でしたっけ?)がでてきたのでコアラは笹かユーカリか。。。
ずっと考えてましたw答えがでて良かったです。

しかしまた何故コアラなのに笹なのでしょうねぇ。
@単純に間違えた
Aファンタジーだからどうでもいいじゃん
Bコアラが笹って面白くない?

@ABのどれなんだろう?まぁいいか・・・。

天下4/9 13:33:36041cfXoKqC059KBI||693
とりあえずBだと^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX