戻る
4105ケムち進化掲示板2†疾風†3/31 10:10:32211cfKSuFMizz3oE
今回の祭りの唯一のキャッシュペット
「ケムち」の進化情報について
集めたいと思います。
例↓
ケムちは、○LVで○○に進化しました
等で結構ですので
情報を求めます
↓前回の情報版です↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4083.html

4.5Up3/31 10:19:172111cfRXa1Ne2YQvo||615
ワウーっと
私のケムちは同時に弐匹連れ、前列後列で進化違うのか?と、検証してみたところ
前列後列両方さなぎと言う結果が生まれました。あーあLv20まで面倒(ぁ
と、前列後列以外にも何か関係してきそうですねぇ(ぇ

まったり〜3/31 10:26:102191cf07nWyHpea9k||968
調べみた結果、前後は関係ない・レベルは関係ない・性別は関係ないということが分かりました(あ

†疾風†3/31 10:33:402211cfKSuFMizz3oE||6
う〜〜ん
リアル運比例という結果になりそうですね〜

卍トースト卍3/31 11:40:181439cfMkN4TE9LAO2||632
相棒のペットの強さで変わるかも知れませんよ

過ぎ去りし思い出3/31 12:52:15914cfF1QIKPw1rFs||988
前列LV10で「ケムさなぎ」になりました♪

朽木3/31 23:21:412022cfjvluH0w6jT.||458
後列レベ10で強けむちになりました

alice4/1 20:42:292201cf29tPX8zUWjA||446
LV3まで前列以後ずっと後列で連れていました
LV10で、ケムさなぎ になりました〜(@^ ^@)ゞ 

ぱぱちゃん4/2 19:1:171251cfoIYx99cNDqs||664
チャッピー&コロLV20(前列)
ケムさなぎLV20(後列)でケムしろちょうLV20になりました。
LV20までしましたけど、さして強くはありません。

ぱぱちゃん4/2 19:16:481251cfoIYx99cNDqs||576
あいまいですみません。
強けむち
ケムしろちょう
ケムが

の4種類が最終形ですか?
ケムしろちょうはとってもよわいです。
蛾が強そうですが、どうなんでしょうか?

フックジョー4/2 22:6:522196cfmwho7BvD4yo||328
強けむちを25レベルまで育てましたが、
今のところ変化はありません。

スキルをラッキーにしてターンを回してやっても
変化する気配はありませんorz

一応、ヒマをみて30レベまで育ててみるつもりです

碧穂4/2 23:24:122184cfBiBEkrJ5fcw||107
こんばんは^^
後列Lv10でケムさなぎ→Lv20でケム蛾でした。
前列はドッグフォーLv30です。
ケム蛾に進化した時だけ前列にしてしまいました。
(あまりにも順番が回ってこなくてつい・・)

ケム蛾の攻撃力は平均150前後のダメージを与えてくれますが、
ムラがあるようです。
ビジュアル的にはあまり可愛くない?と思う。蝶が良かったもので・・・
こんな情報では役立たずですね、申し訳ありません〜

ほこたん4/3 0:1:02221cfKCkZ1Bntl4I||313
タブ戦闘してるので、前列ゲロコアラだったけど、ケムしろちょうになりました

alice4/3 22:22:375811cf4J2bOM./eGs||73
LV10 ケムさなぎ→ケムしろちょう(後列育成・前列ぴよ放題)
LV10 ケムさなぎ→ケムぱち(前列育成・前列ぴよ放題)

強けむちになる為の条件難しそうですねぇ^^;
LV10の時点でケムさなぎになると、
その先育成に気合が入らなくなりますね【><】

ほこたん4/4 0:42:545890cfA.on/9p7F8A||954
強けむチが当たりなんでしょうかねぇ・・・

ユ・ピー4/4 23:1:92101cfu.pNmIeKNsE||773
ちなみにどれが一番強いですか?

ぱぱちゃん4/4 23:11:581251cfoIYx99cNDqs||42
ケムしろちょうは悲しいくらいに弱いです。
とても連れて歩く気がしません。

碧穂4/5 9:49:62184cfBiBEkrJ5fcw||434
ケム蛾を連れています^^
ビジュアルを問題視していましたが、なかなか
良い活躍をしてくれますよ〜
追加攻撃もたまにあったりして・・・
しかし、これ以上の変化はないですよね、普通。
さなぎをお持ちの方、辛抱です!

カナリア4/8 15:53:196120cfki3aVTrofTg||149
こんにちは
後列、ケムちLV10→強けむちになりました
前列はピンキープードルLV203でした

サボリ行動がないのでこれ以上の進化はしないっぽい(?)
と、思っていますが
ビジュアルがインパクト大で気に入っているので満足です
あまり強くはありません

ガチャ○ン4/9 10:46:402211cf8ct2sQqfBQo||226
ずっと後列で戦闘させてケムさなぎになりました。
前列ペットはタブで続々入れ替えてました^^;

†疾風†4/13 16:2:05888cfvdkvokOK61E||39
皆様数々の情報ありがとうございました
まだケムちを育てている人に鑑賞してもらいたいので完了は推しませんので

ロコ4/21 0:12:22191cf4nkDi6Yg.lE||765
遅ればせながら、新たな進化を発見してしまいました。
ケムちの時からずっと後列で育てていたところ、ケムさなぎがレベル20でケムはちょうになりました。
毎回2連続攻撃で、時々3連続攻撃をします。

あるふぁー4/24 8:31:402119cfk2Od968Z1nk||399
私もケムはちょうになりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX