戻る
4111お祭りってどうやって??沙織4/3 14:47:276146cfQizzBRMnMb6
お祭りにはどうやて行けるんでしょうか?
教えてください!後まだ始めたばかりなのでニザ山までしか行ったことありません[すぐ倒れる・・・.]なのでどうしたらどういう所までけるかも教えていただきたいのですが・・・.[出来れば攻略も]

じゃんけん4/3 14:56:12211cfJgSXI6jzUEI||438
虹の草原3からですがあなたでは100%無理です

沙織4/3 15:6:456146cfQizzBRMnMb6||773
どうしてですか?
というか、どうすれば虹の草原にいけますか?

じゃんけん4/3 15:22:72211cfJgSXI6jzUEI||82
半獣の村からです

ギル4/3 15:23:431249cfyA3xluMj25E||291
・・・確かにあなたじゃいけませんね・・・いけたとしてもオムツ系に殺されます
・・・まあ僕もいけないけどコアラ祭り・・・

??????4/3 16:36:432218cfwFh1VlvWUb2||650
レベル30くらいはないと行っても死にますよ。

aren4/3 21:42:472201cfD8TondiamSI||362
そのレベル&装備、ペットでは半獣の村にもいけません。

クロノ4/6 12:54:172207cfvhA3AoQgOsk||507
太陽山で戦闘して、HPが危なくなったら村に戻る。
これを繰り返せば、それなりに。

サラン4/8 10:21:522184cfoRhU9bVTWKk||522
どうしてですか?
は貴方が
弱すぎるからです
虹の草原で一回でも戦闘したら
死んでしまいますよ・・・

キャビー4/19 9:2:42184cfRafs.RhQQuU||294
おれならいける?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX