戻る
4120お祭りはドコで開催されてるんですか?って聞く人いるでしょう千葉ダンディ(弟4/12 5:36:156111cfvmoo5E2/yus
お前の頭の中だよ、って言ってやんなさい

キューピー4/13 15:25:521251cfQivASf/Ah5M||311
荒らしですカ?

ホルマリン漬け4/14 19:2:111988cfgr2C.xCBdFU||45
キューピーさん
逃がしたチョコ天使の代わりに成るもの
返していただけないか?
迷惑してんすよ・・・

あとは、貴方の荒らしたスレをコピペして、管理人に通報すればいいだけなんすよ
だから消える前にあんたのホームのもの
チョコ天使と同等に成るように、出してください

ア・ナール皇帝4/16 3:1:322199cfztnktspFhWY||18
こら 人のスレでケンカすんじゃない

大体お前、ホルマリン漬けって保存用の死体じゃないか

お前、悪い事したらニュースで叩かれるぞ

都内に住むA容疑者は、とあるゲームのサイトでホルマリン漬けを名乗るなど、死者を冒涜した疑い

だからもういいじゃないか

うすいくま4/22 16:30:02182cfLhTAM8ZsEI.||599
あなたこそ。
いい加減意味のないスレを建てるのはやめたらどうです?
という前にあなたのスレでほとんどみなさんスルーしてますし。
保存用の死体とかかなり失礼ですし。
後で叩かれるのはあなたの方だと思います。
それとも、千葉ダンディ(弟さんの真似でもしてるんですか?

うすいくま4/22 16:30:532182cfLhTAM8ZsEI.||198
3、4行目が日本語としておかしくなってすいません。

舞菜4/23 19:15:235895cfluDMVpttwNs||218
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

istint4/23 20:47:35818cflgiBEPBTzVw||786
うすいくまさん…かわいそ

ア・ナール皇帝4/26 9:3:312191cfY9gXrw8FuRs||911
千葉ダンディが見てたらこう言うと思いますよ

「うすいくまショッパーーーーーー」

こまつ4/26 16:8:62192cf.UFUsyxShgY||847
舞菜さんのスレ見たけど、明日苦しんで死んだらすごいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX