戻る
4129次の祭で・・・★勝舞★4/24 21:11:552101cf5TufDZxzVPA
次の祭は僕のレベルでいけますか?


舞菜4/24 21:24:505895cfluDMVpttwNs||775
それくらいならいけます><

ツツミダ4/25 15:3:502201cf8HfnJQ.axN2||658
舞菜さん
適当に答えてますね

オフスプ4/25 18:6:302202cfIyMf.2yFs4o||661
自分はわかりませんが、多分行けると思います。
そのペットがいるので

ヤムチャ4/25 19:13:392212cfsiJTK0ZnfHY||857
俺も行けると思います(あくまで推測ですが)

istint4/25 19:57:155919cfvUTRP/l8BhU||335
舞菜さんは荒らし認定されますた

ラフィア4/25 20:12:82022cfwJ.o40Yq96U||279
始まってない祭りに関しては誰も助言など出来ません。

あラタ4/26 17:20:342022cf/4zKMD8Kdkw||485
今回は適当に言ったかどうか分かりませんが、呪いのレスについては、怖いのが苦手なそうで、指示?に従ったそうです

舞菜4/26 17:52:195895cfluDMVpttwNs||479
適当にいけますといったわけではありませんが何か?
荒らしじゃないのに荒らし認定されたと言いますが別に荒らしじゃないので良いですよ。
怖い人だっているんですから...
怖いのが苦手だからという理由でしましたがその理由ではいけないんですか?

チビファンの紙4/26 20:1:192102cf6cYftQsPoto||599
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

チャットマニア4/26 21:4:246064cfKAwOF2MbHU6||712
次っていつですか?

ラフィア4/26 22:31:122022cfwJ.o40Yq96U||391
>>適当にいけますといったわけではありませんが何か?

間違いなく適当です。始まってない祭りに関して助言が出来る…。管理人サイドの方?
ハロウィンみたいにプリ最上階で頑張れる方ぐらいでないと完全攻略出来ない祭りもあるんです。

>>荒らしじゃないのに荒らし認定されたと言いますが別に荒らしじゃないので良いですよ。

いいえ。荒らしです。

>>怖いのが苦手だからという理由でしましたがその理由ではいけないんですか?

いけません。貴方が怖いかどーかなんてしったこっちゃありません。
他人に迷惑かけるよーな行動をするな…っと。普通の荒らしですよ。あなたのやってる事は。

暇だなぁ。

李亞4/27 5:52:362182cfX1jgjTYluO2||66
|´・ω・)チビのスレにはage機能ないので、
呪いののレスが怖かった場合、2chにでも行って貼ってください>舞菜さん

にんにく4/27 16:21:12021cfqe3WQ6RXjug||317
100%いけます

★勝舞★4/27 21:12:162101cf5TufDZxzVPA||289
みなさん意見ありがとうございました

istint4/28 0:3:572182cfCSc0w3Rv3tI||38
李亞サンがイイ事言った!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX