戻る
4153裏祭りについて碧穂4/27 21:39:32184cfBiBEkrJ5fcw
皆さん、こんばんは^^お祭り楽しんでいますか?
裏マップに行きたいと思っているのですが、
突入レベルのおおよその目安を教えて下さい。
今回こそは裏も楽しみたいので、ご助言お願いします。

アルキュオン4/28 1:20:432221cfgx7nAPKY6M.||949
およそ目安は分かりませんが、僕で余裕でしたので、まあ何とでもなると思います。
水塔61階でエナスラ連戦が可能なら、十分かと。

碧穂4/28 10:9:142184cfBiBEkrJ5fcw||997
アルキュオンさん、ご返答有難うございました^^
思い切って行ってみよう!と覚悟を決めました。

碧穂4/28 10:54:482184cfBiBEkrJ5fcw||814
とは言うものの、覚悟がまだできません。
二つ上の弥さんのスレと同様なので、そちらを参考にさせて頂くことにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX