戻る
4155皐月祭り裏マップへ行っている方に質問です4/28 0:3:102182cf44.VdsQ/Izs
初めて祭りで裏マップに入れるかも…と期待を膨らませ、半月ほど前からレベルアップに精を出してきました。
…が、現在16000Gほどつぎ込んでかしわもち園に足を運んでみましたが、ラブもちーずに会う確率もあまり高くないように感じています。

そこで、坂田金時の詩IIを自力で入手した方、運のステと、入手するまでにかかった入場料(大体で結構です)を教えて頂けますでしょうか?

4/28 0:4:362182cf44.VdsQ/Izs||3
それともう1点、私の現在のステで裏マップを幾らかでも戦えるかどうかも心配しています。
正直、リアル運には全く自信が無いので、裏マップへ行ってもしんどいだけなら、諦めて表でのんびり遊んでいようかと思います。

こちらもお判りになる方がいらっしゃったら、ひとつご教授下さいm(_ _)m

ma4/28 0:21:122216cfVdJhdQFirdo||185
僕は一回行きました
一回目でゲットできたので2000G
しか使ってません

かしわもち園入り口で103戦
かしわもち園で103戦で1個ゲットした

僕の運は14です

ma4/28 0:22:192216cfVdJhdQFirdo||536
裏マップは結構強いです
行く場合は気おつけてください

4/28 0:29:372182cf44.VdsQ/Izs||693
ma様、詳しい情報有り難うございます!
初っぱなからかなり為になる情報で嬉しいです♪

ma様のステで「結構強い」という感想が出てくるということは…私では厳しそうですね^^;

週末から久しぶりの大型連休ですので、表マップと通常のレベル上げと絵描き…ぐらいで過ごす方が賢いような気がしてきました(笑

一応、もう少し考えようと思いますので、しばらくこのまま終了せずにおきます。
引き続き、データを募集しておりますm(_ _)m

Mr.Q4/28 11:49:202021cfw4jgiLt0nII||882
こんにちは
私は初めてのラブもちーずとの遭遇でドロップしましたがその後
1000戦以上、園で頑張っていますが2回目のドロップが出来ません><

*由布*4/28 13:32:102022cfopXbMTXH/3o||140
初めまして、こんにちは^^
私も1回入場しただけでドロップしましたよ
裏マップへはまだ行っていませんが‥‥

私も入り口で100戦闘ほど、園でも100戦ほど。
そのうちにラブもちーずには何回あったかな??
普通に会える気がしてました。レアではないかな?くらい。
捕獲もできましたし。←でもセクシータイム中だった

運は現在の通り、120です。
リアル運かもしれませんね><

私は指揮官服が手に入れられず、現在はそっちなのですが‥‥
弥さんも、がんばってくださいね。

ローリン4/28 16:1:295985cfMbEvmaD7WbY||44
こんにちわ。
私も、1回目の初遭遇で1回GETしたのみ、それ以降ドロップしません。。。
運ステータスは146です。
1回目のGET以降は、入場券を10〜15回以上使用していると思います。。。
厳しいですねぇ、今回は。
これなら前回のコアラ祭りの方がマシだったと思いました;
お互いGETに頑張りましょう><b

ローリン4/28 16:7:515985cfMbEvmaD7WbY||928
坂田金時の詩IIを使用した裏のMAPの強さですが、水の塔でいうと、65F付近の敵より少し強いかなと感じました。
坂田金時の詩IIをGETして裏裏へ行く事になったら、ポーション系統の回復を多めに持って行った方がいいと思います。
余裕かな?と思って、ナメて行ったら、ポーション10個じゃ足りませんでした><
死神警告出る前に、戻る事になってしまって。。。。
こんなにも坂田金時の詩IIが出ないなら、ポー+1×20ぐらい持っていけば良かったと後悔しています;;

4/28 22:46:562101cfDHdAMYxY3LM||1
Mr.Q様・*由布*様・ローリン様、情報有り難うございます!

皆様のお話を聞くところでは、まさにリアル運…って感じですね。
私は最近水の塔40F〜55F程度をメインにレベル上げをしていますが、自分ではそのくらいでちょうど良いかな、と思っています。
なので、65F付近より少し強めとなるとやはり厳しいでしょうね。

攻略サイト様を見た感じでも、さほど欲しいアイテムがあるわけではなかったので、今回は表マップを時々うろつきながら期間限定絵描きでもしてみることにします☆

皆様お祭りで頑張っている中で、貴重なレスを下さり有り難うございました。

これにて完了とさせて頂きます〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX