戻る
4161裏にいけますかAssassin4/28 16:26:526036cfcZi2t4xbXSg
まぁ、あの経験値だから大丈夫と思うが、念のためこのペットてまずかったら教えてくださいな(ぁ

本題:今スキル見ての通り(ぇヒール使ってます、スキル封じが出ると、前世の遺産が消えますので、もちろん生きていくためには遺産を捨てる覚悟が必要ですが、また捨てたくないので、スキル封じする敵いましたら出現エリア教えてください

オクト4/28 16:32:112202cfztMCSMTtbEI||1
余裕です。スキル封じはいないと思いますね(タブン

Assassin4/28 16:37:376036cfcZi2t4xbXSg||355
いないのかwよかった、いたらすべてあなたのせ(蹴
早速レスありでした^^
完了かな(ぇ

Assassin4/28 16:40:36036cfcZi2t4xbXSg||339
いや、さすがにこのペット無理だった見たいです、出直します

シャボン玉4/28 17:6:562202cfzW6ABDxYynk||250
huhuhu.

浦島太郎4/28 18:34:82191cfyOPnsjVZDy.||450
ヤマアラシがスキル封じをしますよ。

Assassin4/28 18:37:166036cfcZi2t4xbXSg||362
完了後にもかかわらず、情報有難うございます^^
もしこのペットで連戦できたら、今頃スキル封じられてショック受けてるところでしたw本当に助かりました

浦島太郎4/28 18:43:302191cfyOPnsjVZDy.||575
どういたしまして^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX