戻る
4165坂田金時の詩II(裏マップ)についてFマリノス4/28 17:57:132021cfkkTTUaErSVY
坂田金時の詩IIを使用すると裏へ行けるという話しですが、
ラヴもちーズはどの位の確率で落としてくれるのでしょうか?(運が低い人で)
また、僕のステとペットで裏(桃源アシガラA〜)連戦する事は可能でしょうか?

宜しくお願いします

零一4/28 18:6:235912cfmeSQpoqD96Y||368
こんにちは〜
私の場合、相当運が悪いんだと思いますが
22〜23回ぐらいかしわもち園に行って、1つもドロップできませんでした^^;

Fマリノス4/28 18:10:362021cfkkTTUaErSVY||494
こんにちは〜。ありがとうございます!!
ドンマイです^^;
僕も魔闘士をジョブマスしたら行くつもりなので・・・w

碧穂4/28 18:15:392184cfBiBEkrJ5fcw||252
こんばんは、まだこんにちは〜ですね^^;
私の運ステを見て下さい。とっても低いですよね・・・
しかし、2回目で落としてくれました♪1個でしたが。
ラッキータイムでもなかったので、本当に凄い運だったのだと思います。
安心して?挑んで下さい。いつの間に・・・転生ですか?

黒猫娘4/28 18:19:322181cfW8tv8S80CeE||328
こんにちは〜
1回いっただけですが報告です^^
200戦闘で10回遭遇し、1回も落としてくれませんでした

Fマリノス4/28 18:34:42021cfTn9C93kuWxM||706
こんばんはー。

ありがとうございます♪転生しちゃいましたw

引き続き、情報を募集します^^

Fマリノス4/28 18:45:362021cfTn9C93kuWxM||433
参考程度に・・・。

風の塔89F
聖域

での連戦は可能です。

ウラキ4/28 20:1:02218cfZol3k.ggqew||823
僕は、この運で20回以上遭遇しましたが、1個も手に入れられていません。
早く取りたいです。

白くま4/28 21:26:512191cfviaKunv11n6||348
300戦闘で1つドロップしましたが
それっきりです。

*由布*4/29 0:50:12111cfCIGQnfn3DtE||646
こんばんは^^
私の運も大した事はありませんが、←現在の装備でした
200回の戦闘の間に一個落としてくれました♪
けれどその後200戦してもドロップはありませんから、偶然だったのでしょうね‥‥
セクシータイムではありましたけれど、それは関係ないでしょうし><

頑張ってくださいね。

ローリン4/29 1:19:245985cfjsHUlr85mWY||214
こんばんわ〜。
もう完了しているのですが、Fマリノスさんの前にも似たような質問のスレがあったので、URL貼っておきますね♪

弥さんの「月祭り裏マップへ行っている方に質問です」スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4155.html

久我4/29 4:52:156112cfbKX4uPe12bc||742
おはようございます^^
転生してからレベルUP早いっすね〜

坂田金時の詩Uですが、ラブもちーズの出現率が割りとレアな方のような気がします。
最初は200戦闘で一回、その後は、入場券を3万程度つぎ込んで、
ラッキータイムにまた一個という感じでしたorz

敵の強さは、闇の洞窟5階くらいだと思うのですが、どうでしょうか。
ちょっと感覚的なものなので、確かだとは言い切れませんけども、
風塔のレックス並に、必殺をする敵はいないので、大丈夫なのでは、と思います〜

それでは、桃源アシガラでお待ちしております^^

you4/29 12:25:32101cfmmUnuG0xyRY||720
私は、800戦闘で1ヶ獲得しました。
どこで使用すると裏へ行けるのでしょうか?

tome4/29 12:51:422031cfpSJ7cWSg4A6||857
こんにちわ。

200戦で1個以上は落ちてきました。5個位溜まってます。

裏は属性塔〜60F位な感じです。

使う場所はどこからでも移動します。

*由布*4/29 18:9:546112cfX9hLmICwex6||888
ちなみに‥‥
最初の200戦で一個取れたと昨日書き込んだのですが、
その後また800戦するうちに一個取れました☆

もの凄く辛い‥‥というドロップ率では無さそうですね。

マホマホーン4/29 19:32:51261cf44X/FUE0vtI||291
800戦しても、1個も入手できませんでした。
リア運が悪かったのかな?^^;

Fマリノス5/6 19:43:322021cfJc/z6gpzziA||666
返事遅れました。すみませんです。
結局僕も1000戦闘して一つも手に入れることはできませんでした。
皆様ありがとうございましたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX