戻る
4183お金・・・・募金お願いします!!とものり4/30 9:57:572203cflKOe0dBwtX2
もっとお金を増やしたい!!!
お願い、下さい・・・
番号は195586です・・・!!!
お願いします!!!!

とも4/30 10:19:72182cfcmBEa.rIvPQ||576
金っうもんは自分で集めんだよ 分かる?

コールドブランド4/30 11:21:402192cfBw35Uer0B3k||746
クレクレはやめていただけますか?
それと、お金ぐらい自分で集めたらでどうですか?

ミル4/30 12:7:142194cfWgF97ahQAeQ||994
皆さんこつこつがんばって集めてるんですから、あなたもがんばって集めたらどうですか?

あラタ4/30 19:22:302022cfEG7MiSysT3o||60
努力してみましょうよ努力。

ヒル魔4/30 20:22:542181cfP/gbaI3cwU6||752
そのレベルならそれで十分ですよww
でもほしいなら自分で貯めましょう
がんばれww

すみれ☆5/1 14:49:242111cf7Ahd6cDKZaM||986
頑張ればそのうち1000Gはたまってたりするんだよ^^

5/1 16:4:222201cf9QwSOLKVL1U||272
みんな言い忘れてるよ。
板違い

トゥーランドット5/1 16:59:386112cfL2bifFuPqFY||51
板違いも何もクレクレはいけませんし、どの板でも
同じことを言われるだけです。板違い以下の問題です。

輪舞曲5/1 17:38:486145cfgU.97ZwzV9E||405
強くなってから弐式狩りをしてくださいねw

yuudai5/1 18:21:352191cfSdpW9nPhCCs||254
小枝を募金(?)してあげましょう

落雷5/4 20:48:495913cfYzr54fiV2yU||1000
もっとお金を増やしたいっていうか
それは自分で金を溜めようとしてないからたまらない
溜めようと思えば幾らでも溜められる。
さぁ戦え。

サラン5/6 13:33:332184cfTeAMGa7a6x6||821
・・・太陽山 ら辺で戦ったら?
   私はGが少なくなったらゲルム川で戦うとすぐ500たまるよ

5/6 17:39:362184cf.waRIzyaQ1k||156
っというか完了希望です。

苺ミルク5/7 22:50:425891cf0dCUX2FQsEQ||655
ご自分でこつこつと頑張って貯めましょう^^;誰も募金に参加してくれないと思いますよ^^;あなたのLVでなら太陽山辺りが良いと思いますよ^^それか、ぴのこ村に行く途中のマシュル森((だっけ??)の1〜3位まで行けると思いますよ^^G貯め・・頑張って下さい^^ とりあえず完了希望。w

アイハ5/17 19:33:306044cfJRpOH09CtfI||961
自分たちで、戦って、金貯めるから誰もやらないよ。

アイハ5/18 17:3:161249cfLNn0QVc4BSk||147
ぜったい遣るほうがいい

シャボン玉5/28 11:3:252202cfzW6ABDxYynk||490
お金ぐらいあげますよ。半獣の村まできたらね。

りく5/28 11:47:82101cfmkD6/oj/fyA||208
↑すっごく嫌味

シャボン玉5/29 19:59:272202cfzW6ABDxYynk||896
あげましたよ。1000GOLD

メロンソーダー5/29 20:39:102202cfAPbiKH/MhY6||61
もう、シャボン玉さんが1000Gくれたんだったら完了してください。
もっとお金を貯めたかったら自分で貯めるべきですね。

たーくん☆5/30 17:9:336034cfolufx3b1VgU||726
というか戦わないんだったらチビファン楽しくないよ

さくらぎ6/3 16:21:392102cf1x3vqabHeq6||460
金なんかここで募集しないで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX