戻る
4184いくらで買いますか?爆睡マン4/30 10:15:385892cfPqTZIohKvp2
桃源アシガラに篭もっているところですが
アイテム欄がいっぱいになったとき困るので ある程度品定めをしておきたいなぁと思いまして 皆さんにこれから挙げるアイテムはいくらだったら皆さんは買いますか?レスお願いします
1 対物狙撃銃
2 ヤマンバのナタU
3 まさかりU、サブまさかりUセット
4 金太郎の鉞U、サブ金太郎の鉞U
5 ゴロピカの斧U
6 壁紙各種
7 トゲトゲの腕輪
8 雷神のお守りU

爆睡マン4/30 10:17:245892cfPqTZIohKvp2||860
分かりづらいようですので 補足〜♪♪
コレは売るのではなく
相場確認を目的としたスレですので^^;

じゃんけん4/30 10:45:272201cfYrUjFP9MWpo||292
トゲトゲのうでわなら13000Gデカイマスねてゆうかほしい・・・

とものり4/30 11:0:372203cflKOe0dBwtX2||863
ゴロピカの斧一G

ホルマリン漬け4/30 12:1:241988cfgr2C.xCBdFU||325
横レス失礼します><
爆睡マン様
総合の自分ノスレを見ていただければ幸いです・・・

爆睡マン4/30 19:59:375892cfPqTZIohKvp2||170
拝見させて頂きましたが
自分は納得しています
ガガーリンさんにぴよ戦士と旋風の杖は返したようですので(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX