戻る
4189アナル祭りア・ナール皇帝5/2 4:55:522111cfsA622.YcTKQ
刺しつ刺されつ、盛り上がってイキましょう

地獄先生ぬ〜べ〜って知ってますか?
あの漫画でね、鬼が鬼門と呼ばれる穴をこじ開けて、現世に出てくるんですよ

もうねぇ、鬼が出てきた後は、そりゃぁ無残なものですよ
ちょっとヒビ入ったりしちゃってて

な〜んか、もっとスム〜ズに出てこれなかったんですかねぇ
ローションとかぬりたくって、スルスル〜、的なね


ももたろ5/2 11:20:242111cf75IevFfU.DM||302
普通に乱入か俺神でやんなよ〜
つか「こじ開けて」るのにスムーズだったら変でしょ

ミル5/3 20:52:312194cfWgF97ahQAeQ||90
こじ開けてるんですよスムーズだったら変じゃないですか!!
それにお祭りの意味が違います。
管理人さんが開いたお祭りに関する情報を書き込んだり質問したりするためにある掲示板ですよ!!!
最近だと総合掲示板にお祭りに関する質問などを書き込んでいる人いますが、お祭りが行われたときにお祭りに関する質問などでほかの要件を書いた人のが流されないようにわざわざお祭り掲示板を作ったんですよ・・・。(何を語っているんだ!?自分は!!!)とにかく・・・。まずこんなのを立てないでください!!!後、完了ボタンを押す!!そして、もう二度とこんなのをお祭り掲示板に書き込まないこと!!!

ア・ナール皇帝5/8 21:34:32199cfCDdmwBSvh.6||888
ますます書き込んでやるから覚悟しろチンカスども


何でお前らなんかにタメ口聞かれにゃならん

チンカスの分際で、ホカホカご飯にでもかけられてろ

ももたろ5/12 15:16:12221cfjZyiMQRooK6||936
(・∀・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX