戻る
4211全然お金がたまりませんスノウ5/31 21:53:212191cf1ZHcKXRO/qM
全然お金がたまらないんですがだれかください
あとなんかいろいろいらないものがあったらください・・・
なんでもいいんで・・・よろしくおねがいします

Imgine6/1 0:5:592196cfiyclJbFXX5g||456
...あなたのしていることはクレクレといってこのゲームでもっとも嫌われる行為ですよ!
少しですが送っときました。だからこれに免じて今後絶対にこんなことしないように!!

千葉ダンディ(弟6/1 6:18:452191cfSxaUDhz7AFc||414
どんどんしなさい

そこのは人間的にも、プレイヤー的にも未熟も未熟、半人前どころか4分の1人前です

だからそんな奴の言う事を信じてはいけない

人に媚びるのも、施しをうけるのも、一つの才能

クレクレ道を極めるのも、立派な一つの遊び方だ

それを迷惑だと感じるのは、お前の心に潜むクレクレ魂がそう思わせているのである

お前自身に、ダタで人から物を貰いたい、それがうらやましい、という根性が無ければ、そんなもの何とも思わないはずだからだ
荒らしをやめろという奴と一緒で、所詮そこにスジの通った理由などない

千葉ダンディ(弟6/1 6:22:512191cfSxaUDhz7AFc||987
そんな事をしたら、クレクレで板が溢れかえる、とでも言うのだろうが、もし本当にそうなら、お前らは欲にまみれた奴ばっかりということだ

だからえらそうな事など、ハナから言うでない

注意するなら、「タダで貰うなんて俺も羨ましくてしょうがないんだから、俺をイラつかせない為にそんな事やめろ」と言えばいい
「俺もやればいいんだけど、ちっぽけなプライドとか、いい人に見られたいと言った、偽善者魂が邪魔してできないんだ」と言えばいい

千葉ダンディ(弟6/1 6:28:392191cfSxaUDhz7AFc||799
俺はクレクレに腹が立った事が無い

別にこのゲームの物品に興味が無いからだ
スレの質が低いことに、腹を立てることはあるが

だからお前も、そんな偽善者の金看板のような事を言わず、「お前のベタない言い回しでは、一銭もあげる気にならない」と言ったなら、俺にこんな事を書かれる事もなかったろう

つまりクレクレにイラつく理由は、二通りしか存在しない

1、うらやましい
2、文が陳腐

千葉ダンディ(弟6/1 6:35:412191cfSxaUDhz7AFc||129
ものすごく個人的で、それこそクレクレ、荒らしと同LV
みんなの為に、マナーの為になど狼少年もビックリの大嘘

だから、クレクレをしたい奴はドンドンすればいい

その道を極める奴がでてきて、一つの分野として新たな技術が確立されれば、そっちの方が面白い

お前ら、何を本気になっている?何をムキになっている?
こんなゲームお遊びで、ほんの日常の一端じゃないか
本業でも、一生やり続けるようなものでもないだろう

千葉ダンディ(弟6/1 6:35:532191cfSxaUDhz7AFc||573
ゲームの秩序をひたすら守る事より、ルールを脱した人間から学ぶ事だって多い
どっちが自分にプラスになるか、よく考えてみろ
もっと広い視野で、物事をとらえなさいよ だから十人が十人同じ、クソ面白くもないマニュアルレスしてしまうんですよ

シャボン玉6/1 15:47:532202cfzW6ABDxYynk||486
いらないものたくさんありますよ

6/1 16:27:536046cf3MO5wrq4xYM||905
すぐさま完了希望

オクト6/1 19:35:192202cfCR5Rp/VE0Ig||30
imgineさん。何故そこであげるのですか?あげるときりがありませんよ。
あと「これに免じて」って使い方が間違っている様な気がします。

追風6/2 11:6:22101cfqb1lToBh6uw||991
様な気ではなく、間違ってますね

サフア6/2 15:30:372117cfeDYeIMeSOmU||113
おもわず千葉ダンディ(弟さん のレスにうなずいてしまった

主観光6/2 16:6:312182cfdtEvRcD9o6k||437
千葉ダンディ(弟 さんに聞きます。

初心者 又は入ったばかりの方が、クレクレをして、板がほとんど
『お金が無いのでください。』
『何かください』
等のレスで埋まってしまったら、通常にゲームをしている方には不愉快です。
前にも言ったんですが、こうゆうレス建てないでもらえます?
埋まってしまったら千葉ダンディ(弟 さんは、責任を取れるんです?

オクト6/2 16:13:222202cfCR5Rp/VE0Ig||941
千葉ダンディにまともにレスしても無駄。

千葉ダンディ(弟6/2 18:50:246121cfUg2OGtSNEEA||146
だからなぜ埋まると思うのだね?それはお前のハラワタが欲で満ちているからじゃないのか?

普通にゲームしている者ばかりで、それが道徳的に恥ずべき事だと、本当に思っている人間ばかりだとしたら、埋まるはずがないではないか

俺は間違った事を言っているか?

埋まる、埋まる恐れがあると思うのは、君らの心の中に、タタで欲しいという欲求があるからなのだよ

別にあるのは構わないし、あるからといって注意する権利を失うわけじゃないが、それを隠すのが気に入らん

千葉ダンディ(弟6/2 18:53:206121cfUg2OGtSNEEA||178
注意をするのに、偽善者ぶるのはやめようや

って事ですよ簡単に言うと

どちらにしろそんなもの、タダの戯言で人の心に届くわけもなく、自分で自分の首を絞めてるんですよ

本当にクレクレを無くしたいなら、ワザワザ自分で遠回りの道を選ぶ事も無いと思うがね

マサキング6/2 20:24:282213cffhh2uwxDhbs||654
なぜ管理人様はこのような荒らし屋を消去しないのだろう・・。
いつも見ていてふしぎでたまらない。

オクト6/2 20:33:402202cfCR5Rp/VE0Ig||416
管理人様もこれを見て楽しんでいらっしゃるのです

正日6/2 22:33:32202cfxJLp/FeYaKY||195
偽善

自分が正しいという思い上がりが生んだ言葉

ぷーちん6/3 9:38:501251cfCTG/4R2XkTs||463
といったものの

アサシン6/3 10:26:42192cf1SzpLW7NCCI||294
スノウさん転職した方がいいですよ

糸オ6/3 12:1:22181cfqWzncOFz81.||28
千葉ダンディ(弟さんが言うのも一理あるけど・・・・
提示版見たとたん、たくさんクレクレがあるのもちょっとなー
あとGもっらたんだからお礼言わないと<スノウさん

刺身6/3 18:37:442111cfKBCC9bOUd.Y||119
責任を1プレイヤーに押し付けていいのか>主観光さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX