戻る
4217カエル祭りでは・・・?ちょ6/3 11:16:06023cf/GNFPbEmYzg
僕は「○○○祭り」とかをはじめてやり、いろいろわからないので皆様にお聞きしたいと思います。

@僕のレベルでもいけるか
Aカエル祭りではどんなことがあるのか
B場所はどこでやるのか
C装備や運は関係あるのか
Dカエル祭りはいつ始まるのか
Eその他
 
  を教えていただきたいです。
     おねがいします!

リーフ6/3 11:31:502184cfscxwZcMfBmw||486
ぇーっとですね
D番だけなら分かりますよ^^
開始=6月3日の午後14:00ですよ。
少しはお役に立てたでしょうか?

ちょ6/3 11:38:46023cf/GNFPbEmYzg||37
リーフ様、親切に教えてくださりありがとうございました!
とてもお役にたちました^^

今日やるのですねw(メモ…
本当にありがとうございました♪

すみれ☆6/3 11:46:542204cfnacloQpOVtw||881
崚さんの、スレを参考にしてはどうでしょう?
内容が分かると思います^^

ちょ6/3 13:11:356023cf/GNFPbEmYzg||852
わかりました。
教えてくださりありがとうございます!

シャボン玉6/3 14:34:42202cfzW6ABDxYynk||262
B番は、カエルの森から行くことができます。

я】Й【я6/3 15:10:232196cfqonTiy7wQgA||752
かえるの森へどうやっていくんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX