戻る
4219ゲロッグ空港の通行証について質問Frank6/3 14:18:332031cfcxWUqUtF3N.
もし手に入れた方おりましたら、何のモンスターから手に入れたのか教えてもらえるとありがたいです

gurei6/3 14:30:32111cf62o2adu.N2A||783
推測なのですが、たぶん「指輪」というアイテムが必要なのかと思います。そして、それを男女で交換したらいけるかと思います。モンスターは未定です。

Frank6/3 14:34:02031cfcxWUqUtF3N.||79
男女で交換というのはどうしたら出来るのですか?

gurei6/3 14:34:252111cf62o2adu.N2A||578
多分アイテムを渡すなのではないでしょうか?

Frank6/3 14:35:432031cfcxWUqUtF3N.||504
gureiさんありがとうございました。

gurei6/3 14:40:172111cf62o2adu.N2A||258
いえいえ^^

duffy6/3 15:50:282182cf6JgJYE8havY||734
すみません!
ハーフはどうしたらいいのでしょうか…?汗

☆破壊☆6/3 16:1:132031cfsxDBHa8F0gA||189
たしかハーフは、男と女2つの性別を持っていますのでたぶん男・女どちらでもいいとおもいます。

友奈6/5 7:15:385891cfxL6G0EDWGRg||629
ハーフの人はハーフとしか交換できませんよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX