戻る
4233指輪交換してください〜女神転生6/3 16:56:452191cfH5gY73W9maA
なるべく知り合いの女性方でお願いします〜♪
ヤマタノケロチが必要ならご用意します。

伊藤三厳6/3 17:9:52181cfULm3Uy8jWBA||343
ほしいです

わかは6/3 17:9:462181cfJir/HRYkNpM||475
わたしでいいですかね〜?あ、知り合いじゃないと、まずいですか?

伊藤三厳6/3 17:12:212181cfULm3Uy8jWBA||312
やっぱりむり

女神転生6/3 17:18:382191cfH5gY73W9maA||873
返事がおそくなりました〜^^;
わかはさん〜良いですよ〜エルフ550番地にご用意します。
依頼終わったら〜レスお願いします。
交換所はご存知ですか〜?


わかは6/3 17:20:352181cfJir/HRYkNpM||95
え〜と・・・どこでしょう?

わかは6/3 17:22:82181cfJir/HRYkNpM||650
ヤマタノケロチください。すみません

わかは6/3 17:23:362181cfJir/HRYkNpM||997
わ〜うれしいです〜あと、エルフで、浴衣を買わないといけないそうです。

女神転生6/3 17:25:442191cfH5gY73W9maA||547
Lv4でエルフ村の依頼で恋の結晶になりますから〜
持ってるだけで恋風関門を通過でき・・恋色の虹下で交換できます。

女神転生6/3 17:26:162191cfH5gY73W9maA||332
行けますよ〜普通の装備で〜^^;

女神転生6/3 17:26:422191cfH5gY73W9maA||175
昨年と違いますので〜

わかは6/3 17:27:82181cfJir/HRYkNpM||720
へ〜

女神転生6/3 17:27:382191cfH5gY73W9maA||200
一緒に行きましょう〜カエルの森から〜

わかは6/3 17:29:212181cfJir/HRYkNpM||697
レベル4にしないと!!!はやくやるので、まっててください

女神転生6/3 17:29:312191cfH5gY73W9maA||79
太陽山じゃないよ〜^^;

女神転生6/3 17:29:562191cfH5gY73W9maA||103
なるほど〜分かりました〜

わかは6/3 17:47:112181cfJir/HRYkNpM||918
さっきはすみませんでした。おわびに、2000Gわたします。本当にすみませんm(__)m

女神転生6/3 17:49:302191cfH5gY73W9maA||696
もう良いです〜お金で指輪を交換する方とは
今後関わらないで下さい・・

わかは6/3 17:50:02181cfJir/HRYkNpM||806
本当に知らなかったんです!!ゆるしてください!!

6/3 17:50:392211cfTLNu0Ok7i.I||209
女神転生さん今晩はv
知り合いと交換しようと思ったらハーフさんと無理みたいで(泣)。
宜しければ交換お願いしたいです〜(礼)。

女神転生6/3 17:52:572191cfH5gY73W9maA||982
つД‘)・゚・。・・・哀さんお久しぶりです。
宜しければお願いします〜m(_ _*)m

6/3 17:55:232211cfTLNu0Ok7i.I||422
有難う御座います。助かります〜。
では先に贈らせて頂きますね〜。

6/3 17:59:322211cfTLNu0Ok7i.I||608
交換有難う御座いました★
また何かありましたらお願いしますね。

女神転生6/3 18:1:62191cfH5gY73W9maA||630
有難う御座いました〜^^
此方も贈らせて頂きまた〜♪
此方こそ宜しくお願いします〜(シ_ _)シ

女神転生6/3 18:3:122191cfH5gY73W9maA||244
感謝して完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX