戻る
4254ハーフの御方募集します。4.5Up6/3 18:38:42111cfRXa1Ne2YQvo
指輪交換をもし、私としても良いと言う方レスお願いしますー^^
何となく、先着順ではないので、私が選んだ方と交換 と言う形で募集します〜(何
お気軽にレス下さい〜。

また、お気軽に と言っても、愛の結晶を所持されている方と限定させて頂きます^^;(ぁ

レスお願いします〜。

マーフィー6/3 19:57:572214cfJYD5pGu.Lq2||807
こんばんは^^
私もハーフで、先程、女性キャラに振られたばかりです^^;
ちょっと、今から落ちますが、PM9:30頃に登場します。
その時間でよければ、指輪交換しませんか?

4.5Up6/3 20:0:562111cfRXa1Ne2YQvo||530
はい、可能ですよー^^
私は可能な限り、ずっとこのスレを管理し続けて居りますので、戻り次第一声掛けていただければ、応答致しますよ〜♪

っと、自分も似た感じで降られちゃいました^^; アハハハ はぁ〜

あー、何方も来られないのでお相手はマーフィーさんと言う事で・・・^^

TOMOKA6/3 20:26:242101cfvGlB7dNGOAM||703
もう決定でしょうか?
まだならば私と交換していただきたいのですが?

マーフィー6/3 20:32:452214cfJYD5pGu.Lq2||558
戻りました。
指輪交換場所近くで待機してます。

TOMOKA6/3 20:38:382101cfvGlB7dNGOAM||750
あ、上で見つかったので私のレススルーでお願いします。
スレ汚してすいません><

4.5Up6/3 21:33:462111cfRXa1Ne2YQvo||761
おとと^^;
遅れてすいません^^;
今から向かいますので少々お待ちを(遅

4.5Up6/3 21:35:122111cfRXa1Ne2YQvo||395
到着いたしましたー^^

TOMOKAさん<お気になさらず〜^^

4.5Up6/3 21:37:282111cfRXa1Ne2YQvo||316
送りましたー^^(ぁ

マーフィー6/3 21:37:302214cfJYD5pGu.Lq2||273
贈りました^^

4.5Up6/3 21:38:482111cfRXa1Ne2YQvo||451
有り難うございます〜♪
また機会があれば宜しくお願いします^^

っと、折角交換して頂いたのですし、戻り次第ホムチャの方許可させていただきますね〜(ぇ

マーフィー6/3 21:38:592214cfJYD5pGu.Lq2||194
無事に受け取る事ができました。
有難うございました。
さぁ、空港だ〜^^

4.5Up6/3 21:40:122111cfRXa1Ne2YQvo||639
同じく空港へ〜
ですね♪
架け橋の向こうはチムバと ふむふむ・・・

4.5Up6/3 21:42:252111cfRXa1Ne2YQvo||274
っと取りあえず完了押します^^
マーフィーさん、本当に有り難うございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX