戻る
4275指輪交換について友奈6/3 20:26:215891cfxL6G0EDWGRg
交換をすると何があるんですか?教えてください。

蚊次郎6/3 20:28:282022cf9478Y/QWdek||248
空港が通れるようになります^^
よければ依頼終了後交換しませんか?

友奈6/3 20:29:355891cfxL6G0EDWGRg||545
はい。お願いします。教えてくれてありがとうございました。

蚊次郎6/3 20:30:82022cf9478Y/QWdek||373
本当ですか!?
依頼終了したら書き込んでくださいね^^

友奈6/3 20:30:385891cfxL6G0EDWGRg||210
はい。コチラも交換相手を見つけたかったんです。

蚊次郎6/3 20:32:132022cf9478Y/QWdek||922
ありがとうございます^^
では待ってます

友奈6/3 20:56:315891cfxL6G0EDWGRg||561
姉とパソコン交代しなきゃなんないので交換は明日になると思います。ゴメンナサイ。

蚊次郎6/3 20:57:242022cf9478Y/QWdek||871
今からさっとすることは無理でしょうか?

蚊次郎6/3 21:10:502022cf9478Y/QWdek||721
明日だったらキャンセルでお願いします。
ごめんなさい

蚊次郎6/3 21:15:112022cf9478Y/QWdek||998
すいません。一応ここにいるので明日先に送ってもらっておいて、
ずっとここにいてくださるのなら、ログインしだい送らせてもらうのでそれでもよろしければお願いします。

友奈6/4 8:30:395891cfxL6G0EDWGRg||238
ちょっとキツイです。申し訳ありませんが、キャンセルです。ゴメンナサイ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX